【パチンコ】いつから享楽は糞台専門メーカーになった? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】いつから享楽は糞台専門メーカーになった?

1:2014/08/09(土) 02:05:49.29 ID:
暗黒タロウ
黒ユリ
冬のソナタ
仕事人わっしょい
コードギアス
キン肉マン

もうまともな台なんて作れて無いじゃん。客の飛びっぷりもダイイチと同じレベル
なお最近はスロットにまで手を出して案の定コケている模様

2:2014/08/09(土) 02:16:52.59 ID:
まさか平和が一番になるとは
3:2014/08/09(土) 02:27:58.58 ID:
>>2
平和が一番?ww
ルパンがヒットしただけで後にだしたストファイ、水泳、カウボーイすべてコケてるけどなww

さらに言えばサミーなんて覇者以降に出した台でヒットした機種一切なし
しいて言えばサンセイのガロ金色がヒットしてるくらいで、他メーカーも一緒
ロングヒットにつながる機種一切なし

京楽に限らずどこも終わってるわ
5:2014/08/09(土) 02:36:19.63 ID:
>>3
その中じゃ平和が一番終わってるね
ルパンは毎度毎度最初だけ客付き良くてすぐに客飛ぶんだけど
今回はたまたまヒットしただけだから次回作は多分だめだろ
ガロや北斗は出せば必ず長期稼働だしな。
パチメーカーなんて1作でもヒット作があれば抱き合わせやらなんやらでいくらでもホールにでかい面できんのに
どこもそれができないんだよな
享楽はAKBがコケたら完全に終了
6:2014/08/09(土) 02:39:51.08 ID:
AKBは奇跡だったな
享楽が作ったとは思えない
7:2014/08/09(土) 02:44:48.61 ID:
ウルトラセブンは面白かったのになぁ…
仮面ライダー(初のバトルタイプの方)から、陰りが見え始めた?
あの頃から享楽の継続確率に疑惑と不満が爆発したんじゃねえ?
8:2014/08/09(土) 02:46:55.97 ID:
享楽は新しいことやる一発目だけやたらやる気ある
あとは全部抱き合わせのような押し売り
キン肉マンなんて誰が見てもやる気ない
9:2014/08/09(土) 03:23:05.00 ID:
AKBで不死鳥のように甦るのが京楽
10:2014/08/09(土) 03:33:28.87 ID:
毎回転何かしら演出起きる台はお断りです、おまいらよく打てるな。
11:2014/08/09(土) 05:04:27.28 ID:
まるで他のメーカーがマシみたいな風潮やめろよ
12:2014/08/09(土) 05:12:23.76 ID:
平和は甘デジもシェア率高いし業界的には今はトップじゃね
だが、プロは平和は打たないからな右が悪いから。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
