【パチンコ】導入して速攻撤去された台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】導入して速攻撤去された台

1:2014/08/11(月) 23:38:18.31 ID:
エウレカ
化物語

2:2014/08/11(月) 23:39:13.66 ID:
ろくブル

列導入で1週間で消えた台
3:2014/08/11(月) 23:44:19.85 ID:
最近だと近くのオタ台多く入れる店で化物40台→三週間後3台ってのが印象深いかった
4:2014/08/11(月) 23:54:27.32 ID:
あとビーバップだっけ?
あれもかなり入れてたけど
最初だけ皆座って3日くらいしたら閑古鳥になってた
一週間くらいで4円から全台消えて低貸しに二台くらい残ってるけど
低貸しにすら誰も座らない
5:2014/08/11(月) 23:56:39.46 ID:
世紀末銀狼伝サガ
6:2014/08/11(月) 23:57:49.47 ID:
自分が打とうと思わない台は他の客も打とうと思わないのかな?
化物語、ビーバップ、ろくでなし、どれも一度も打ったことない。エウレカは前作から嫌い。
7:2014/08/11(月) 23:57:50.10 ID:
ファフナー メシウマできたやついる?
8:2014/08/12(火) 00:02:10.16 ID:
三洋が海の抱き合わせで販売した洋物の動物アニメみたいなやつ
10:2014/08/12(火) 00:14:51.92 ID:
ファイナルガロのライトミドル
なぜかソッコー撤去された
11:2014/08/12(火) 00:18:49.74 ID:
ガロライトはまともに使うと糞甘くなるし、絞ると露骨に客付き悪くなるしって印象
おまえら黙ってMAXにぶっ込めよ、ってことかな
12:2014/08/12(火) 00:20:05.38 ID:
ガロ打つ層がライトなんてうつかよ。
たとえば1/800の出玉オール4000発のガロがでたら1/400のガロなんて閑古鳥だろうよ。
単にギャンブル性高い機種しか打たないやつらだし
15:2014/08/12(火) 00:31:39.70 ID:
バジリスクだろ
スペック演出外見全てゴミって初めて見たわ
17:2014/08/12(火) 00:54:16.63 ID:
即減台なら福音
18:2014/08/12(火) 00:55:07.89 ID:
>>8
オープンシーズンか?

結構好きだったなぁ
20:2014/08/12(火) 01:07:48.67 ID:
>>12
因果消滅知らんの?
21:2014/08/12(火) 01:11:21.49 ID:
BEBOPとろくぶるはマジで早かったな

どうでもいいけど陰我消滅だった
22:2014/08/12(火) 01:20:14.91 ID:
>>7誰も打ってないファフナー島で5万発だしたぞ
止め打ちばれて禁止されたけどな
23:2014/08/12(火) 01:29:10.96 ID:
慶次琉
24:2014/08/12(火) 01:37:57.26 ID:
>>18
それだ!
店も抱き合わせでヤル気なかったなぁ
25:2014/08/12(火) 01:38:17.87 ID:
地元のボッタ店で新装初日に全台万発出して次の日撤去されたバリ南国。
27:2014/08/12(火) 01:45:41.32 ID:
カウボーイビバップ。初打ち行こうかと思ったら金色入れ替えと同時に全部なくなってた。2週間だったかな
29:2014/08/12(火) 02:16:57.07 ID:
>>27
打てなくて良かったな
43:2014/08/12(火) 12:33:57.94 ID:
アカギ2、サイコメトラー、バジリスク、うる星やつら、ていうか奥村の台全部
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
