パチンコ初心者だけど牙狼が人気の理由が分からない - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ初心者だけど牙狼が人気の理由が分からない

1:2014/08/12(火) 21:43:39.07 ID:
お面ガシャーンとかコンロドゥルルルルとか演出楽しいのはわかるけど
確変突入率51%で継続率77%って勝てる気がしないんだが
youtubeとか見てても爆連してないし

2:2014/08/12(火) 21:47:03.56 ID:
知らなくていいよ
3:2014/08/12(火) 21:52:46.23 ID:
マジレスすると釘が甘い。
店の扱いが良い。
あと初代の名残
4:2014/08/12(火) 21:54:45.53 ID:
単純な虫とか光がある所に寄って来るじゃん
そういう事
5:2014/08/12(火) 21:55:29.09 ID:
初代の名残ってのが一番でかい
初代はやっぱよすぎた。81%継続、通常堕ちても1600発
出るときは数10連、まさに爆裂機だった
初代の名前だけで打ってる客はかなりいると思う
スペックいいかしらないけど、普通にあのロングSTで勝てる人間なんてほんと限られてる
6:2014/08/12(火) 22:05:13.63 ID:
>>5
通常当たり後の時短の存在無視すんな
7:2014/08/12(火) 22:06:31.22 ID:
確変突入立は時短含めて60%以上あるけど?

出玉規制でめちゃくちゃになった今のパチンコに初回当たり1500発 時短100あるだけで誰もがこれ打つだろ

更にST入ればオール2000発だぞ
他のMAX見てみろよ、10連して1万発いかないよ?
玉出せよ玉、今ある糞みたいな5号機スロットじゃねーんだからさ
10:2014/08/12(火) 23:02:37.90 ID:
でもそれ結構薄いとこ引かないと起きないからな。
期待値に落ち着きやすいルパンが人気出るのもわかる。
北斗は落ち着かないけど
12:2014/08/12(火) 23:29:51.99 ID:
でも客付きいいからどこも回らない。
結果的にスペックの悪いガロとは違うAR機でも打ったほうがお買い得。
そりゃおすいちで当たるんなら俺も金色打つけどねー。
劣化牙狼だけどそこそこ回るからライディーンとダイショーグンとギンパラ打ってる。
15:2014/08/13(水) 00:22:32.19 ID:
鬼武者の方がよかったのに流行らなかった
16:2014/08/13(水) 00:45:21.22 ID:
さすがにスペック変えるべき
連チャン重視に戻せ
17:2014/08/13(水) 01:02:44.37 ID:
潜確がない
これがでかい

鬼武者は周りも自分も連チャンしてない
カウボーイビバップはしてる印象
18:2014/08/13(水) 01:11:42.27 ID:
突入率50%の1800発82%くらいで出せんのかね。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
