【パチスロ】鉄拳がすっかり無理ゲーになってる件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】鉄拳がすっかり無理ゲーになってる件

1:2014/08/12(火) 23:09:11.71 ID:
上乗せ特化なんてまず入ってる人も見なくなった

飛鳥ボーナスひいて上乗せ0
バトルも負け
神鉄拳5連するも上乗せトータル10
まじ無理

2:2014/08/12(火) 23:16:59.36 ID:
蒼天と比べて1 -256あたりでやめてる台にまじで
客がつかない確かに500 777 までの作業感しかないし、
打ちたくない
4:2014/08/12(火) 23:33:24.99 ID:
神鉄拳引いて5連して800枚だぜ?
無理
8:2014/08/13(水) 00:28:52.12 ID:
鉄拳アタックとかオーガも最近見なくなった
自分はもちろん、周りでもね
11:2014/08/13(水) 00:32:53.72 ID:
良台w
14:2014/08/13(水) 01:19:42.05 ID:
フリーズ引いたけどショボい
てか神鉄拳がショボい
16:2014/08/13(水) 01:25:31.08 ID:
>>14
神鉄拳5連してトータル800枚だったよ、一昨日
18:2014/08/13(水) 01:33:30.15 ID:
>>16

そんなのお前だけだクズ
19:2014/08/13(水) 01:35:35.17 ID:
タイマーかどうかは別としても
仮天井520、本天井777が美味しくも何ともなくなったのは事実
事故らなきゃ200枚~250枚
そして最近事故見ない
20:2014/08/13(水) 01:37:42.80 ID:
>>18
いつも鉄拳スレで景気のいい法螺書いてる人ですね、ご苦労様です

でもこの台もうダメだよ
23:2014/08/13(水) 02:36:12.01 ID:
当たり軽いから客つきいいけど出てないおね(´・ω・`)
26:2014/08/13(水) 07:25:39.39 ID:
基板チャレンジが成功したな
27:2014/08/13(水) 08:17:06.05 ID:
このシリーズが好きだから打ってるけど、鉄拳チャンスが無理。
デキレ以外で20%も当たっとらんわ
28:2014/08/13(水) 08:20:23.26 ID:
お盆の張り付きエナの人がんばってね
29:2014/08/13(水) 08:35:47.79 ID:
ラッシュモード最低になった時のイライラがハンパねぇからな
32:2014/08/13(水) 09:43:02.50 ID:
ホールだと30Gぐらいで捨てられている台をやたら見る
解析知らんが128回さない台なの?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
