会社の昼休み中にパチンコうってるやついる? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

会社の昼休み中にパチンコうってるやついる?

1:2014/08/15(金) 18:48:20.17 ID:
ビール引っ掛けて仕事してるやつはいるけど
さすがにこれはないと思いたいが
お前らならいそうだよな

2:2014/08/15(金) 18:52:22.30 ID:
昔(約20年前)に上司に連れられて行ってたな。綱取のモーニング残ってる店に。それでも勝てる訳ねーわな40分くらいでわ
3:2014/08/15(金) 18:53:53.80 ID:
ジャグラーとかハナハナならいけそう
スロットだけど
4:2014/08/15(金) 18:59:02.79 ID:
近所にリーマンとか土方が昼だけ結構いるわ
パチじゃ時間かかるからかAタイプのスロット打ってるな
隣に座ってた土方がジャグ連してものの40分くらいで1箱積んで
ほくほく顔で帰ってて萌えた
5:2014/08/15(金) 19:04:42.70 ID:
ガードマンをしていたときに建設現場の連中がみんなで休憩中にパチンコへ
アホやとおもた(笑)
6:2014/08/15(金) 19:28:58.34 ID:
等価でジャグラーとかならありだな
7:2014/08/15(金) 19:46:50.56 ID:
医師だけど当直終わって朝一から行くとかはある
8:2014/08/15(金) 19:52:40.17 ID:
寝ろやwwww
9:2014/08/15(金) 19:54:46.38 ID:
>>8
昼休み中に昼寝するのって
現場出てるやつだけなのか?
工場勤務のやつとか
昼休み一時間ないみたいだか
何やってんの?
10:2014/08/15(金) 20:06:53.50 ID:
もし間違って連チャンしたら
途中捨てになるかもしれないから勿体無いだろ・・・

4号機の頃は昼休みにジャグとかハナハナはよく打ってた。
11:2014/08/15(金) 20:18:46.62 ID:
トキオならよく打つわ
500円で遊べるし
12:2014/08/15(金) 20:25:01.10 ID:
>>7
お医者さんもパチンコするんだな
なんか生きる勇気もらえた
13:2014/08/15(金) 20:36:33.08 ID:
お医者さんじゃないとパチンコできない
14:2014/08/15(金) 21:24:51.83 ID:
一発台風にくぎ捻じ曲げたミサイルがあった時は打ったな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
