最初の500円分だけ異常に回る現象ってなんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

最初の500円分だけ異常に回る現象ってなんなの?

1:2014/08/18(月) 16:05:25.72 ID:
ムラっていえばそれで終わりだけど
なんで最初の500円でそのムラばっか出るの?
安定性皆無なんだが回るのに

毎回最初の500円だけ異常だろ周り具合
続けて打つとゴミクズ釘でまったく玉入らないんだけど
問題はなぜ毎回最初の500円分だけ異常に回るのか

最初回らなくてその後すげー回る!!!とか一切ないんだけど
なんで最初だけでかいムラがあるんだよ

3:2014/08/18(月) 16:13:01.42 ID:
回らない場合カニ歩いてるだけ。
5:2014/08/18(月) 16:14:01.24 ID:
持ち玉では回るけどハマル、現金だと回らない。
意図的にやってるみたい。
8:2014/08/18(月) 16:16:17.98 ID:
1回転目にリーチが来る現象
この間、顔認証やらで確認中してます
10:2014/08/18(月) 16:21:25.34 ID:
勘違いさせて投資させる手口

もうわかってると思うが今のパチンコ釘なんて関係ないよ
当たり信号が出てる時は台全体から周波出るようになっててめちゃくちゃ回るようになる
多分電圧系の何かだろうね

連チャン終わった後に嘘みたいに回らなくなる現象あるじゃん?
あれもうあなたには出しませんっていう合図だから
店が台に周波送ってるのよ
潜伏入った瞬間回らなくなるのもそれ、金を使わす為に電圧変えて入らなくしてるよ確実に

とにかくこんなムラがあるわけがないんだよ、昔から打ってるやつなら理解できるはず
今のパチンコは面白いように電圧操作されてる、操作されてる時は無抽選状態だからいくら入れても無駄だよ
11:2014/08/18(月) 16:23:09.57 ID:
じゃあ700ぐらいはまって捨てたらBBAが即当て爆連ドヤ顔してるのはなに?
13:2014/08/18(月) 16:26:37.29 ID:
それより最後の1000円が異常に回らない現象がなんなの?
こっちの財布の中透視されてるの?
24:2014/08/18(月) 17:17:24.41 ID:
昨日初代のガロ打ってて単発1箱で120回って追い込んだ所でまた単発
その一箱でも120回って追い込んだ所で魔戒入って5連当然続行したら
5箱使って450しか回らなかった
こんな事があると>>10も無くも無いかなって思うけど無いわな
56:2014/08/18(月) 21:09:02.09 ID:
台の傾斜が少しかわるからだよ
65:2014/08/18(月) 22:46:05.79 ID:
>>56
俺もこれが最大の原因だと思う
最近のホールは台のネカセを自動制御できる装置をつけているから
大当たり終了しハンドルを左に戻し、同じストロークに合わせても回らなくなるのは
喜んで確変連チャンしてる時に、客に気づかれずにネカセ角度を変えられてる
ところで電圧っていつの時代の話してんだよ こりゃパチ屋は儲かる訳だ
82:2014/08/19(火) 09:43:34.30 ID:
昔は100円200円で台移動したぞ
今はそれができない
84:2014/08/19(火) 10:33:15.42 ID:
ヘソ周辺に空気の噴射口があってももう驚かないな
103:2014/08/19(火) 22:15:13.69 ID:
最初だけ回るのはホントに辞めて欲しい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
