【パチンコ】金色になれ→上から目線やめろ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】金色になれ→上から目線やめろ

1:2014/08/19(火) 19:13:46.05 ID:
金色になろう→優しさを感じる

2:2014/08/19(火) 19:17:41.05 ID:
ハゲになろう
4:2014/08/19(火) 19:34:58.16 ID:
ボタンを押せ!全部やないかw
5:2014/08/19(火) 19:40:08.90 ID:
左に七を止めてみよう→止まる気がする
6:2014/08/19(火) 19:47:11.29 ID:
撃破しよう→チャレンジ精神が感じられる
7:2014/08/19(火) 19:52:57.45 ID:
別に客に金色になれと言ってるわけじゃないじゃん?
8:2014/08/19(火) 20:10:02.68 ID:
働け(直球)
10:2014/08/19(火) 20:22:33.59 ID:
敵を殲滅してみよう→勇気が湧いてくる
12:2014/08/19(火) 20:38:53.99 ID:
○○を撃破できるかな?→女性声で優しく言ってほしい
13:2014/08/19(火) 21:05:06.13 ID:
>>7
牙狼の島だけ全員が金色の鎧着てるの想像してしまった。
14:2014/08/19(火) 21:29:50.85 ID:
>>13
想像したらワロタ
15:2014/08/19(火) 21:29:57.63 ID:
はじめての金色
16:2014/08/19(火) 21:35:29.03 ID:
牙狼剣を押してみよう(提案)
17:2014/08/19(火) 21:40:17.00 ID:
金色になってます
18:2014/08/19(火) 21:47:50.85 ID:
じゃあ銀色になれや!(マジギレ)
20:2014/08/19(火) 22:21:30.44 ID:
金色になってください(悲壮感)
21:2014/08/19(火) 22:27:42.90 ID:
金色になるまで待とう
41:2014/08/20(水) 11:01:37.88 ID:
金色かくにん。よかった!
43:2014/08/20(水) 11:10:51.56 ID:
『金色になれ』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜならオレやオレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に金色になってもうすでにSTスルーし終わってるからだ!
だから使った事がねェーッ

『金色になった』なら使ってもいいッ!
47:2014/08/20(水) 12:55:54.97 ID:
金色になって下さい→考えてみようかなって気になる
48:2014/08/20(水) 12:59:01.09 ID:
>>47
糞ワロタ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
