【パチンコ】ボタン連打厨を注意したら逆ギレされたww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ボタン連打厨を注意したら逆ギレされたww

1:2014/08/20(水) 09:38:57.64 ID:
「お前に関係ないだろうが~っ!」←関係あるとか無いとかじゃなくて
自分が打ってる隣でやられたらたまったもんじゃないわ

3:2014/08/20(水) 09:45:15.20 ID:
今の台って長押しで高速連打になるのがおおい
そうじゃないのは糞台の証
4:2014/08/20(水) 10:06:24.62 ID:
長押し連打でも長押ししない奴いるからなぁw 
5:2014/08/20(水) 13:50:21.62 ID:
ボタン連打なら別にいいよ
レバー連打は死ね
8:2014/08/20(水) 14:26:01.96 ID:
海打ってる連打ババアの場合は
「そっと押さないと魚群逃げちゃって当たり遠のきますよ」
って言っておくと静かになるよ
9:2014/08/20(水) 14:37:29.87 ID:
「連打!」の時に連打してるのはまだいい
全然意味ないところで連打してるのはなんだ
10:2014/08/20(水) 15:33:38.92 ID:
ボタン連打じゃなくて
ガラスぶんなぐってるババアとかは
流石に注意してもいい気がするけど
かかわりたくないな
11:2014/08/20(水) 15:42:48.05 ID:
ボタン連打してるチンパンジーと会話を試みようと言うのがそもそも間違い
13:2014/08/20(水) 16:57:43.13 ID:
これは残金が残り僅かだから頼む当たってくれが具現化しただけよ
15:2014/08/20(水) 19:30:56.80 ID:
これはある大学の研究データだが
連打する人の割合が一番高い血液型はB型らしい
ちなみに一番低いのはO型
16:2014/08/20(水) 22:13:48.40 ID:
小刻みにダダダダって押すのは全然いい。
親の仇かと思うくらいバシバシ叩くのは勘弁。隣に座ってるとビビるわ。

あと人差し指と中指で交互に引っ掻くような感じで押してる人はなんかキモい。
アリアというか、藤の小さいボタンがある台でよく見る
17:2014/08/20(水) 22:25:19.75 ID:
普通に押す程度なら連打しようが気にならないんだが
グーとか握りこぶしで思いっきり殴るように押す奴がウザい。というかムカつく
ああいう奴らにはデリカシーというものが無いんだろうな
18:2014/08/20(水) 22:48:17.76 ID:
いや別に良くね?ドキドキと一緒に楽しみたいのもあるし
俺は全く押さないで押してもなんにも変わりませんからというニヒルぶってる痛い奴だと思われるから控えめにポチポチと打ってる
19:2014/08/20(水) 22:57:45.10 ID:
「こんなん当たるやろww」って時にしか連打しないわ
すげえ好きな版権物は楽しみたいから押すけどさ
ただそこまでムキに連打すんなやwwってレベルのキチガイと
関係ないときに連打してるキチガイはどうかと思う
海とかで百烈拳並の連打かましてステチェンしまくってる爺婆笑うわ
30:2014/08/21(木) 01:56:04.00 ID:
>>11
ほんとそれ
譲歩や恥などの常識的価値観が違うつーか皆無だから
接触説得試みてもこっちが損をして終了
犯罪者予備軍隔離施設ではキチガイが大正義
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

沖海3打って、ウリンチャンスにも
スーパー魚群でそうな演出にも反応しないと
周りのジジババ共が不思議そうな顔をする
なんにもしなくても当たるってことを
理解してないのも、いるんだろうな。。。

2014-08-22 12:26 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
