【パチスロ】開店時にチンタラ歩いてるヤツってなんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】開店時にチンタラ歩いてるヤツってなんなの?

1:2014/08/24(日) 17:40:55.58 ID:
横から追い抜いて狙い台取ったらいちゃもん付けてきやがって
表出て喧嘩するか?って言ったらビビって逃げやがった

3:2014/08/24(日) 17:47:05.41 ID:
それで、10万負けたら笑えるな笑
6:2014/08/24(日) 18:16:41.84 ID:
なんかそんな感じで言われたから、ん?って言って顔面ぶん殴って警察来たことあるわ
鼻折れて泣いてたみたいだけど、キレると本当にどうでもよくなっちまうわ
悪い癖。反省はしてるんだけど精神病なんだよなぁ
7:2014/08/24(日) 18:16:54.54 ID:
表でるか?ってよく考えるとバカだよな、表でて騒いで警察沙汰になるだけじゃん
体育館裏来いよが正解
8:2014/08/24(日) 18:17:38.41 ID:
体育館遠いよ
9:2014/08/24(日) 18:18:33.20 ID:
告白が始まるんですね
11:2014/08/24(日) 18:34:02.98 ID:
むしろそこしかダッシュポイント無いのに小走りにすらならない奴マジ多い
12:2014/08/24(日) 18:36:00.51 ID:
俺とか開店の時は無敵中のマリオのごとくダッシュするけどね
13:2014/08/24(日) 18:38:16.27 ID:
>>11
今はそんなもんでしょ。

モーニングがあって、爆裂4号機の6に座れた時期だと、押し合いだったよ。
14:2014/08/24(日) 18:42:02.78 ID:
5号機で開店ダッシュするやつwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/08/24(日) 18:42:23.41 ID:
むしろ走ってる奴がなんなんだよw
24:2014/08/24(日) 19:55:35.10 ID:
低貸し専門店でもダッシュする奴いるからな
そいつはブヒブヒ言いながら2スロのまどか押さえてたw
33:2014/08/24(日) 20:49:52.88 ID:
たまに、何人かでつるんでて先行ったヤツが台押さえる時間稼ぐために
ワザとノロノロと歩いて足止めしてるヤツとか居るけどな

>>24
もう、数年前の話だが入場が先着順の5スロ店(当時はまだ抽選の店の方が多かった)で
某萌えスロの導入日に雪降ってるのに朝の5時頃から並んでたヤツが居たらしくて
地域スレで話題になってた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
