【パチンコ】Vアタッカーを狙え→V!! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】Vアタッカーを狙え→V!!

1:2014/08/28(木) 10:07:55.97 ID:
全メーカーこれ
もっと演出考えられんのかね

5:2014/08/28(木) 10:19:37.53 ID:
それもだしAKBの一時間に一回とかのやつもみんな真似するし

パチメーカーってお互い平気でパクるよな
6:2014/08/28(木) 10:25:04.96 ID:
ウイルスブレイカーは面白いぞ。
1/150で遊びやすいし、玉の動きに一喜一憂出来てパチンコ打ってる実感あるわ。

1撃59連2万3千発だわ。
このスペックにしては万発はよく出るし爆発力は申し分ないし、よい機種なのだけど問題は設置店が無いのと釘がな。。
7:2014/08/28(木) 10:25:27.26 ID:
ロング開放の時点で誰がハンドル握っても入るんだから
「狙え」だの、入賞で爆音鳴らす必要も無いと思うのは確かだな
リミッター到達時のアットホームカフェぐらいのV表示でいいよ
9:2014/08/28(木) 10:33:39.19 ID:
デビルウーマンの

「右だ!右だ!右だぁぁあ!」

が至高。これが聞きたい為に打ってた。
11:2014/08/28(木) 10:50:00.43 ID:
>>9デビルマンレディーでしょ?(´・ω・`)
12:2014/08/28(木) 11:03:54.33 ID:
デビルマンレディーの間違いじゃない?
15:2014/08/28(木) 11:22:25.92 ID:
最近のサミーのWアタッカーか気持ちよかね
25:2014/08/28(木) 12:17:03.36 ID:
初代一騎当千の
『大きく上を狙って~』
も好きだったな
26:2014/08/28(木) 13:48:17.53 ID:
>>25
どこで言うやつ?
上のアタッカーを狙ってえええええしか覚えがないや
28:2014/08/28(木) 14:24:29.48 ID:
今度の銀河乙女は確中のV入賞はワイプで表示されてて面白い
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

実はもう2004年にRTCの先駆けがあったんだよな

2014-08-29 13:01 from 名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
