【パチスロ】サラリーマン番長はコケるよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】サラリーマン番長はコケるよ

1:2014/08/29(金) 01:17:25.20 ID:
赤頂ラッシュはきっと大したことないATだし、青は引けないんだろうし
頂スラッシュなんか都市伝説だし入ったとしてもレア役0で抜けるのがデフォだろうし
でも、その青頂以上に入らないと出ないんだろうし絶対ゼッテー間違いなく無理ゲー

3:2014/08/29(金) 01:19:42.73 ID:
サラリーマンこけたな
4:2014/08/29(金) 01:20:54.50 ID:
サラリーマン金太郎番長を待ってる
5:2014/08/29(金) 01:21:56.44 ID:
打つ前から負けること考えるバカいるかよ!!!!
6:2014/08/29(金) 01:22:20.28 ID:
とりあえずコケるって言っとけば間違い少ないもんな
コケ無いのあげろや
7:2014/08/29(金) 01:24:37.96 ID:
頂スラッシュに関してはその未来しか見えない。
レア役が乗せ確じゃないみたいだから、奇跡的に弁当箱引けたのに4分割全部ハズレみたいになるのが現実。
9:2014/08/29(金) 01:29:29.58 ID:
これがコケたら秘宝太陽以来の惨事になるだろうな
10:2014/08/29(金) 02:04:59.37 ID:
どうなるかなー
11:2014/08/29(金) 02:13:53.34 ID:
下手な鉄砲数打ちゃ当たるよはよくいったもんだ
あ、機種じゃなくて予言な このオカ板みたいなやつ
13:2014/08/29(金) 02:25:41.01 ID:
普通に作れば良いのにな
サラリーマンとか奇を衒うからこうなるんだよ
サラリーマンのせいでホールガラガラだよ
17:2014/08/29(金) 02:34:37.33 ID:
番長3じゃなくてサラリーマン番長とか保険かけてくるあたりで終わってるなと
30:2014/08/29(金) 07:48:59.44 ID:
1ヶ月もてばコケてないという最近の風潮
そしてその1ヶ月で機械代を回収出来る鬼スペック
34:2014/08/29(金) 10:21:51.15 ID:
>>30
最近の台を表現した台詞の中で最高に上手いと思う
37:2014/08/29(金) 10:58:21.78 ID:
スラッシュっ名称何かに掛けてるの?
64:2014/08/29(金) 13:31:28.00 ID:
子供三人目生まれてパチ止めた後輩いるけど「番長だけは打つ」って言ってるわ
勝ち負けは半分どーでもいいみたい
まあ出来れば勝ちたいだろうけど世界観が好きなんだろう

ちなみに止めた理由は子供生まれた為もあるけど「つまらなくて打つ台がない」って言ってた
止めれない俺は…w
71:2014/08/29(金) 13:56:36.20 ID:
キャラ一新してるあたりでアカンわ
旧来のファンとしてはガッカリである
73:2014/08/29(金) 14:15:22.28 ID:
>>64
打てる金がない が正しいんじゃないかな?

子供三人いる俺がそうだよ
さすがに3人分の未来考えると金は自由にできない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
