【パチンコ】銭形→プロポーズ大作戦→スケバン - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】銭形→プロポーズ大作戦→スケバン

1:2014/09/01(月) 01:49:46.17 ID:
享楽全盛期だったな

3:2014/09/01(月) 01:53:10.42 ID:
前の台枠までは本当に好きなメーカーだった
仕事人4なんて新台初日30分でなんか違う感がしたもの
4:2014/09/01(月) 01:55:01.20 ID:
ライダー→黒ヒゲ
ここらが一番なんですけどね
7:2014/09/01(月) 01:56:32.61 ID:
ライダー忘れてた
当たったことないけど
8:2014/09/01(月) 01:57:04.10 ID:
クソユリ団地が決定打
9:2014/09/01(月) 01:59:03.75 ID:
あと歌舞伎ソードとか
ここらの続編作れよ
どうせつまらん台になるだろうけど
10:2014/09/01(月) 02:01:44.68 ID:
筐体変わるまでは保留変わるかな?変わるかな?変わりませーんがなかったんだよ
11:2014/09/01(月) 02:05:37.06 ID:
ウルトラセブンから仕事人Ⅲあたりが全盛期じゃないか
12:2014/09/01(月) 02:06:52.27 ID:
全盛期のせいでごらんのありさまだよ
13:2014/09/01(月) 02:13:10.75 ID:
台枠でストップボタンが指釣りそうな位置にあった時の京楽は無敵だったな
ほんと楽しかったわ
14:2014/09/01(月) 02:52:38.73 ID:
プロポーズはラッシュ入るまでの潜伏ループと演出覗けば良台だったな
当時は出玉少ないとか糞台だと言ってた頃が今じゃ何て贅沢な事言ってたんだと思うほど最近の台は糞台ばかりだ
15:2014/09/01(月) 02:59:39.47 ID:
ジョー忘れてね?
16:2014/09/01(月) 03:04:22.96 ID:
1/220くらいのライダーはアホほど打った
17:2014/09/01(月) 03:15:52.17 ID:
>>15
あんなクソ台知らん
18:2014/09/01(月) 03:17:53.82 ID:
突っ張る理由
19:2014/09/01(月) 03:20:51.57 ID:
黒ひげは好きだったわ
20:2014/09/01(月) 03:30:17.61 ID:
作る世代が変わったんだろうな お祭りわっしょいとかあの演出ありえねえよ キン肉もうるさ過ぎて打てなかったし
23:2014/09/01(月) 07:39:26.68 ID:
プロポはCR TUBEとして出せば来世まで打ちこんだ
24:2014/09/01(月) 07:58:30.48 ID:
玉ちゃん
25:2014/09/01(月) 08:45:32.16 ID:
>>17
甘ジョー神台やろが
26:2014/09/01(月) 09:29:45.93 ID:
しかし神台遊砲ラッシュ49には遠く及ばない。
ありゃ1年打ったらマンション買えるレベルw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
