【パチスロ】高速目押しでかっこつけてるヤツ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】高速目押しでかっこつけてるヤツ

1:2014/09/01(月) 20:16:44.23 ID:
失敗してるヤツ見るとすげーダサい

3:2014/09/01(月) 20:18:16.44 ID:
目押しってあんまり意味ないんだよね
4:2014/09/01(月) 20:19:59.99 ID:
俺クラスになるともはや光速
5:2014/09/01(月) 20:21:25.26 ID:
俺クラスならリールがついてこれないくらい早い
6:2014/09/01(月) 20:22:37.53 ID:
俺クラスになるとリールの方がついてこれなくて、リプレイ揃う。
8:2014/09/01(月) 20:35:06.62 ID:
サラリーマン番長なら目瞑ってても7揃えれる自信あるは
9:2014/09/01(月) 21:08:01.94 ID:
>>4
光速でボタン押したらパチ屋ごと吹き飛ぶぞ
10:2014/09/01(月) 21:23:21.96 ID:
HANABIで準備目だしてレバーオンしてトイレ行く奴には失笑したわw
11:2014/09/01(月) 21:31:08.91 ID:
コレほんとうにいるよな。しかも2回も3回もミスる奴もいる。ハッキリ言って格好悪い。
12:2014/09/01(月) 21:37:35.46 ID:
ジャグでペカリなしで7揃ってビビる
あえてね
13:2014/09/01(月) 22:13:04.52 ID:
だってルパンで五右衛門がやってたから当たり易いと思ってたんだもん;。;
14:2014/09/01(月) 22:16:03.21 ID:
俺クラスになると見てなくても7揃うからな
獣王とか
15:2014/09/01(月) 22:23:37.03 ID:
俺クラスになると押さなくても揃うからな
16:2014/09/01(月) 22:33:35.17 ID:
>>11
ヨシキ「すんません」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
