【パチンコ】ロングSTの次は何が流行るか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ロングSTの次は何が流行るか

1:2014/08/31(日) 02:06:42.28 ID:
普通のミドルが打ちたいよお

2:2014/08/31(日) 02:20:02.58 ID:
突確なしのマクロスがコケたから無理
3:2014/08/31(日) 02:21:52.18 ID:
>>2
あれ演出最悪だったじゃん
打つのが苦痛なレベル
4:2014/08/31(日) 02:24:07.05 ID:
1/300 65% 時短100回でお願いします
5:2014/08/31(日) 02:36:16.21 ID:
そんなの出しちゃったら化物語っていうゴミ台は一体なんだったのって話に
6:2014/08/31(日) 02:37:40.04 ID:
STって本当にクソだわ
テンパイすらせずに駆け抜けたりすると本当につまらない
ただでさえ当たりにくいのに図柄揃いからさらに50%を引かないとST突入すらしないとかふざけてるとしか思えない
8:2014/08/31(日) 03:17:00.76 ID:
1/399確変→1/8.99のST5回転
当たりは全て2500発
9:2014/08/31(日) 03:26:40.50 ID:
>>8
確率変動は通常低確時の10倍までしか認められてないよ。
14:2014/08/31(日) 04:51:42.66 ID:
フルスペックの出玉500発ぐらいで継続率92%↑
17:2014/08/31(日) 05:53:14.96 ID:
>>9
そうなんだよね。でもT.M.Revolutionは初回2500個で、実質1/6.4でのST4回転、引ければ4000個 を実現してしまった。
これ使えば、実質STの回数は4回転までではあるけど、小当りの確率調節すれば継続率や出玉変えたバリエーションがつくれることになるね。
22:2014/08/31(日) 08:12:59.07 ID:
82%継続のマックス
38:2014/08/31(日) 18:51:26.44 ID:
ST1回、時短99回のマックスタイプ
57:2014/09/01(月) 00:15:08.63 ID:
>>38
1/39を外したあとは1/399を100回以内に当てるとか
無理ゲーにもほどがある
81:2014/09/01(月) 19:46:47.74 ID:
沖縄3桜とかアクアの稼動悪いし大半の人にはロングSTは嫌われてんだろうな
甘アクアが悲惨
89:2014/09/02(火) 09:12:02.42 ID:
>>81
甘アクアに関しては分母があれだからー
ふつうの甘海で単なんてあたりまえなのに、ミドルStってだけで単だとスルーしちゃった感がでてきてしまってしんどいんだよね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
