【パチスロ】エンタや山佐やネット、SNKは今後どうするのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】エンタや山佐やネット、SNKは今後どうするのか?

1:2014/09/03(水) 09:50:25.37 ID:
サミー、大都、三共、オリ、KPEはパチに専念すればいい
スロ専門メーカーはどうする?
1)解散
2)パチメーカーの傘下に入る
3)販売会社(フィールズ)とかに相談する

3:2014/09/03(水) 09:57:44.57 ID:
>>1
3の牛乳に相談だ
4:2014/09/03(水) 10:07:23.12 ID:
大都のパチンコとか誰が打つんだよ
5:2014/09/03(水) 10:09:24.27 ID:
山佐はノーマルがぼちぼち売上あるし

メイン基盤での抽選が売りなんだからまだ見込みあるだろ
8:2014/09/03(水) 10:42:24.93 ID:
ゲーム作れよ
9:2014/09/03(水) 10:54:58.79 ID:
KPEのこれらはどうなんの?
スロット
「麻雀格闘倶楽部」→済、「ドロロンえん魔くん」、「ハイスクールD×D」、「スカイガールズ2」、「戦国コレクション2」
「戦慄のストラタス」、「G1ターフウィナー」、「サイレント・ヒル」、「メタルギア・ソリッド」
10:2014/09/03(水) 11:01:00.50 ID:
ハイスクールDDはアニメもたしか三期が決定したから
期待してただけに、滑り込みセーフってなんないの?

今回のATART規制ってアニメ業界も打撃受けてるよね
11:2014/09/03(水) 11:02:23.29 ID:
ナイツ出せってあれほど言ったのに…
12:2014/09/03(水) 11:05:36.74 ID:
大都のスロ制作は税金対策みたいなもんだ
山佐も本業が別にある
SNKは終わったな、ついに終わった
22:2014/09/03(水) 13:26:58.10 ID:
>>4
忍、楓魂はそれぞれ通常時30万回、20万回回してる。右打ち中は他のメーカーより面白い。ハズレを引きまくった方が勝てるってキチガイ発想好き。
25:2014/09/03(水) 13:57:52.42 ID:
AT規制ってもしかしてJPSの仕業なん?
俺KPEのせいだと思ってたんだが…
26:2014/09/03(水) 13:58:49.49 ID:
>>25
警察の不用意な発言が原因の説もあるぞ
27:2014/09/03(水) 14:00:43.83 ID:
>>25
おしりペンペンスロットだな(真顔)
40:2014/09/03(水) 17:02:34.51 ID:
エンターライズってカプコンだからな?どうすんのって、あんな安泰な会社ねーよ。

それよりサミーの方の心配したらどうだ。ゲームもゲームハードも負けっぱなしで赤字続きじゃねーかww
51:2014/09/03(水) 17:54:00.95 ID:
SNKはatよりart作ったほうが上手いと思うが ここのat機糞ばっかりじゃん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
