【パチンコ】ウルトラマンシリーズで次に出してほしいのはレオだよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ウルトラマンシリーズで次に出してほしいのはレオだよな?

1:2014/09/04(木) 22:44:05.33 ID:
STで

3:2014/09/04(木) 22:50:40.58 ID:
最強マンなのに人気薄な80だろ
当然STは80回
タロウをあれだけクソに出来る凶悪産業なら
逆神マジックに期待
5:2014/09/04(木) 23:00:48.13 ID:
最近タロウが新台で4パチに入ったわ
6:2014/09/04(木) 23:01:16.65 ID:
古い戦隊ものはいらないです
古いの出すなら巨ちんの星かあちんたのジョーで
7:2014/09/04(木) 23:11:29.74 ID:
エース
8:2014/09/04(木) 23:15:13.82 ID:
一気に飛ばしてタロウとか愚作すぎたよな
10:2014/09/04(木) 23:29:40.83 ID:
次作は母ちゃんだろよ
18:2014/09/05(金) 00:40:31.91 ID:
セブンは認めるがそれ以外のウルトラシリーズは糞つまらん
22:2014/09/05(金) 04:41:04.97 ID:
>>18
というか享楽がクソすぎる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
