【パチンコ】80%継続確変機続く気しないんだが - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】80%継続確変機続く気しないんだが

1:2014/09/06(土) 10:02:41.88 ID:
基本甘しか打たないけど、たまに鉄拳の潜伏拾ったりするから打ってみるが今のとこ5回連続即落ち
昨日も鉄拳の潜伏拾って1500円でラッシュ入ったかと思ったが5回転で即落ち
マジでしばらく呆然としてたわ。こんな続かんもんかw地獄少女の甘デジ70%で普通に5連とかできるのに
80%継続は一度も右打ちで玉得たことない

2:2014/09/06(土) 10:05:20.57 ID:
な ら 打 つ な

~糸冬~
5:2014/09/06(土) 10:22:19.39 ID:
じゃ80%継続やってみるかな
00から79で継続
6:2014/09/06(土) 10:22:33.85 ID:
20%で当たるリーチが何回も連続で来ると考えろ
楽勝で当たってしまうだろ
7:2014/09/06(土) 10:22:55.83 ID:
ひとりでやるよ
8:2014/09/06(土) 10:23:30.96 ID:
終了
2連の時もあるわなあ
9:2014/09/06(土) 10:25:05.56 ID:
はっとりくん
80パーセントなのに
昨日ワンセット6連続まじできれそう
10:2014/09/06(土) 10:26:08.24 ID:
>>9
初当たりは軽かったんだな
11:2014/09/06(土) 10:28:08.49 ID:
20%なんてすぐひける
80%なんてなかなかひけん
12:2014/09/06(土) 10:35:39.56 ID:
二桁連までする確率の方がよっぽど凄いけどな
14:2014/09/06(土) 16:47:02.67 ID:
70~80%継続とか瞬殺ばかりだわ
16:2014/09/06(土) 20:37:11.43 ID:
確率と闘うとはそういう事だよ
机上の数値に理想を求めてどうこうなる話じゃない
17:2014/09/06(土) 21:27:16.24 ID:
トランプで10枚中2枚ジョーカー転落で
それなりに継続するのに
パチだと即落ち、不思議だなー
トランプで試して見たら面白いよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
