【パチスロ】朝一並んで昼前に撤退するヤツwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】朝一並んで昼前に撤退するヤツwwww

1:2014/09/07(日) 11:27:39.53 ID:
私です

2:2014/09/07(日) 11:30:25.22 ID:
並んでる時のワクワク感は異常
6:2014/09/07(日) 11:38:16.54 ID:
狙いが外れたら無理せず即撤退が生き残る秘訣です
7:2014/09/07(日) 11:44:35.66 ID:

あーなにうと、今日万枚でるかなぁwktk

投資40k、勝てる気がしねぇ、帰ろ。。。
8:2014/09/07(日) 11:45:23.04 ID:
宵越し狙いだから
勝ち負け関係無く、打てるのが無くなったら
帰ります
取り敢えず安いカネでリセット挙動で引っかかった
ので2万ほどになった。
外、すげー雨

食欲失せる。何食べよう
10:2014/09/07(日) 11:55:31.87 ID:
あさイチに
ようぶんならぶ
パチンコ屋
11:2014/09/07(日) 11:56:47.60 ID:
昔はすごくワクワクしたのに今は並ぶ気すらしなくなってしまった
12:2014/09/07(日) 11:57:33.95 ID:
昼までにいくら売り上げでるかでその後の還元が変わってくるからな
俺は今日も今から出撃して凹み台狙いしてくるよ
養分さんありがとう
19:2014/09/07(日) 13:02:10.56 ID:
>>1
おいやめろ

やめてくれ…
20:2014/09/07(日) 13:06:47.11 ID:
朝一から打とうと思えるほど設定入ってる・宵越しできる地域が羨ましいわ。
21:2014/09/07(日) 13:23:35.64 ID:
朝一並んで抽選受けて狙い台が取れずに帰ろうと決めた時
なんかホッとしてる自分がいる
23:2014/09/07(日) 14:13:29.54 ID:

今日勝ったらなに食おうかな?いや、前から欲しかったアレを買おうかな?


これ入れたら帰ろう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
