【パチンコ】アタッカーが最高な台、糞な台 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】アタッカーが最高な台、糞な台

1:2014/09/07(日) 21:51:15.93 ID:
最高
北斗
ダブルアタッカー
BLACKLAGOON
Sアタッカー
どちらも2400をオヤジ打ちでも気持ちよく消化できて楽


一騎当千
下アタッカー
最悪、7で当たっても全然気持ち良くないラウンド消化
なんで下につけたんだあれ

3:2014/09/07(日) 21:59:38.80 ID:
一騎当千の甘デジは本当に頭おかしい
10Rないし15R9C賞球6ってなんだよ
ネットで調べたボーダーを鵜呑みにする当たり引きたい演出見たいキモオタパチンコ初心者を騙すためのスペックだな
4:2014/09/07(日) 22:08:05.24 ID:
アタックNo.1
米米CLUB
5:2014/09/07(日) 22:13:28.57 ID:
初代ブラクラの下アタッカー
釘閉めなくてもパンクするんじゃないかの糞レベル
6:2014/09/07(日) 22:18:41.97 ID:

牙狼鋼
戦国乙女3
銭形


乙女2
7:2014/09/07(日) 22:19:38.31 ID:
北斗ブラクラ2アタックNo1
8:2014/09/07(日) 22:21:33.64 ID:
5年前だと疾風迅雷
普通にアタッカーを狙うと
当時の特殊アタッカーにしても糞の部類だったけど
強め打ちして右から入賞させると
バネが良ければこぼしゼロになる謎の釘配列と盤面だった。
当時では高継機のSTで初の15賞球だったから急がしくて膿汁出た
9:2014/09/07(日) 22:33:30.78 ID:
遊砲ラッシュよりオーバー入賞しやすい台あんの?
5Rに8発くらいオーバー入賞すんぞあれ
10:2014/09/07(日) 22:34:16.80 ID:
らんま
11:2014/09/07(日) 22:38:41.38 ID:
猪木の愛ポケットできっちり止め打ち
12:2014/09/07(日) 22:42:29.49 ID:
>>9
道釘が糞だとアタッカーまでにボロボロこぼすじゃん
オーバー入賞率は高いけど無駄玉結構出るから体感ほど増えてるわけじゃないぞ
13:2014/09/07(日) 22:45:00.80 ID:
右打ち史上最もクソなのは金田一だよ
14:2014/09/07(日) 22:46:10.73 ID:
ひぐらしの右アタッカー
しっかり止め打ちすればほぼこぼれない オーバー入賞もほぼ無理だが
15:2014/09/07(日) 22:46:28.84 ID:
>>4
これしかない
16:2014/09/07(日) 22:47:41.83 ID:
>>13
あれは酷かった
20:2014/09/07(日) 22:57:43.37 ID:
>>9
奥村は基本オーバー入賞するイメージ
37:2014/09/08(月) 00:51:13.22 ID:
大一の右羽根アタッカーは爽快は爽快だが
オーバー入賞がほとんど無いから最強にはあと一歩というところだと思う

機種名忘れたけど右打ちでアタッカー内の穴が右側にあるから
勢いついた玉が一旦坂を左に登ってその間にオーバー入賞しまくる台があった
何だったかなアレは・・・
39:2014/09/08(月) 01:06:29.81 ID:
>>37
俺は小難しいことあまり考えないでダラダラ売ってられるから好きだぜ右羽
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
