パチ打ちながら携帯ゲームしている人って何なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ打ちながら携帯ゲームしている人って何なの?

1:2014/09/09(火) 22:56:01.79 ID:
どっちかにしなさいよっ!

4:2014/09/09(火) 23:06:35.78 ID:
パチンコ打ちながら寝てたオヤジならさっき居たわ

大当たりしても起きなかったから起こしてやろうと思ったが
負けが込んでてイライラしてたからそのまま知らんぷりして帰ったったww
5:2014/09/09(火) 23:12:07.72 ID:
保3止め・ステージ止め・捻り打ちをしない養分さん達です
彼らのおかげで勝ててます
どんどん携帯ゲームしてくれ
6:2014/09/09(火) 23:18:13.74 ID:
そういう時代なんだわ
若い人は通常時はヒマすぎて時間の無駄と考える。
でも意外と画面チラチラ見てるよ
7:2014/09/09(火) 23:19:17.84 ID:
自分が打とうと思った
新台やバラエティの一台しかない台でこれをさせると嫌だね
何でもいいなら隣に移動しておくれ
8:2014/09/09(火) 23:35:14.72 ID:
携帯ゲームしますがなww

激熱っていってようやくリーチなんだから、他の回転はただの消化だろ?
画面を見る必要もない。保留チラチラ見ながらたまにストローク直すだけ。

楽しく打ててる人は大いに結構。羨ましい。
9:2014/09/09(火) 23:49:40.68 ID:
今は保留変化と先読みステージ待ちだからな
さらに該当保留の回転開始時にド派手な音がならなきゃほぼ外れなのをなんとかしてほしい
10:2014/09/09(火) 23:50:38.35 ID:
打ち子だろ
今だとAKBに多いわ
11:2014/09/10(水) 00:03:02.57 ID:
俺の事か
12:2014/09/10(水) 00:09:05.74 ID:
以前はジャンプサンデーみたいな雑誌をガチ読みしながら打ってるやついたけどな
なんだコイツってみんな思うよ
19:2014/09/10(水) 01:22:45.90 ID:
飯食いだす奴よりはマシ
20:2014/09/10(水) 02:02:47.93 ID:
流れを変える意味でやるね
21:2014/09/10(水) 02:28:13.86 ID:
パチ打ちながら他の事するのはいいけど、なんで携帯ゲームなんだよとは思う
22:2014/09/10(水) 04:15:50.88 ID:
スロ打ちながらスロのアプリしてる奴いまぞ
23:2014/09/10(水) 05:03:27.88 ID:
>>21
なんで携帯ゲームだとなんでとか思うの?
何しても良いと思ってるなら別に携帯ゲームでもいいじゃん
何が気に食わないんだろうか
24:2014/09/10(水) 06:31:49.62 ID:
ゲームってスマホか
てっきりvitaかDSやりながら打ってる強者かとおもた
25:2014/09/10(水) 07:18:45.12 ID:
退屈しのぎ
27:2014/09/10(水) 08:58:35.00 ID:
ゲームをやったり2ch見るしあまりに眠い時は寝てしまうこともある
28:2014/09/10(水) 09:13:19.24 ID:
通常時がつまらないのは分かるけどガロのST中でもスマホいじってる兄ちゃん居たわ
よっぽどつまんなかったんだろうな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
