【パチスロ】筺体がどんどんケバケバしくなっていく - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】筺体がどんどんケバケバしくなっていく

1:2014/09/09(火) 19:17:52.11 ID:
電飾つけまくり、銀色や金色の部分ありまくり
変に出っ張ったり形状もごちゃごちゃしてるし
ヤクモノもどんどん派手になって

俺らが求めてるのはあんなんじゃない

3:2014/09/09(火) 19:20:37.66 ID:
役物はいらないよね
パチだけでいい
4:2014/09/09(火) 19:23:15.03 ID:
ガロとかナビ見えねえよ!ってなったからな
5:2014/09/09(火) 19:35:04.37 ID:
そのうちスロ筐体の上にオモチャが生えてくるんだろうなあ…
7:2014/09/09(火) 20:00:13.77 ID:
コンチネンタル4Xみたいなお洒落な台出ないかな
9:2014/09/09(火) 20:06:32.54 ID:
ケバケバしい君の模様が寂しそうで
15:2014/09/09(火) 20:24:47.00 ID:
NETのリオパラやハーレム辺りのころの筐体が好きな俺は誰にも同意されないと思う
16:2014/09/09(火) 20:45:00.23 ID:
>>15
されないと思うなら元来は糞だと思ってたんだろ?
20:2014/09/09(火) 20:53:23.06 ID:

これな
21:2014/09/09(火) 20:54:18.08 ID:
>>20
懐かしいー
でも黒ベースのが好きだな
22:2014/09/09(火) 20:55:01.16 ID:
>>21

こっちか
25:2014/09/09(火) 21:31:53.38 ID:
本気でバカジャネーノ?って思ったのは銭形
28:2014/09/09(火) 22:40:15.42 ID:
未だによくわからんのだが、エヴァの人形はなんの意味があったんだ?
39:2014/09/10(水) 01:03:33.27 ID:
マクロス2はマジで死ね
あの台周辺で打ちたくない
41:2014/09/10(水) 01:08:24.36 ID:
そのうち下のパネルにオナホが付くぜ
45:2014/09/10(水) 05:04:51.04 ID:
>>41
本当に付いたとしてお前は人前でオナニーできるか?
47:2014/09/10(水) 08:57:50.46 ID:
出玉の自主規制の前に音、光、役物の自主規制をすべき
64:2014/09/10(水) 20:24:38.42 ID:
この頃は良かった…
65:2014/09/10(水) 20:47:45.71 ID:
>>64
遡りすぎぃ!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
