【パチンコ】ハマリ台に玉を残して逃走 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ハマリ台に玉を残して逃走

1:2014/09/11(木) 12:54:19.46 ID:
人間のクズだな

2:2014/09/11(木) 13:01:22.26 ID:
店の利益を一円でも減らすのがパチンカスの宿命だぞ
3:2014/09/11(木) 13:10:38.90 ID:
ぶっちゃけ店からしたらどうせ大して稼働しない台を嫌がらせでキープするだけのために
数百円の価値がある玉をドブに捨ててくれてメシウマなんだがな。
便所のイタズラといい予測可能な嫌がらせなんて店からしたら痛くも痒くもないのに。
4:2014/09/11(木) 13:46:28.16 ID:
痛くも痒くも無いから・・・・

やらないでください
おねがい、ゆるして
5:2014/09/11(木) 16:19:49.15 ID:
宝くじを何人も集まって買うように
ホールで残り1000円までまけた人を30人集めてガロで一発勝負したらどうだろうか
6:2014/09/11(木) 16:23:46.99 ID:
0.2パチとかでやられるときついよね
十円ぽっちの玉のためにアホかと
7:2014/09/11(木) 17:03:04.10 ID:
よくやる
8:2014/09/11(木) 19:56:32.83 ID:
AKBでティッシュ置いて数時間帰ってこなかった爺なら見かけた
店員も気付かず
9:2014/09/11(木) 20:22:50.56 ID:
1パチならやるな。もう打つ気がなくなったら
あと甘デジコーナー当たり即台移動とか
1島全台当たり中にしようと思ったが6台目で飽きて帰った
10:2014/09/11(木) 22:00:03.23 ID:
ルパンで五万でやっと当たって保留で即逮捕で上皿と540発残して店出た事あるわ。
なんなん?通常の保留で終了ってなんなん?バトル前に銭形に捕まる未来は出来てた訳?
11:2014/09/11(木) 22:08:16.77 ID:
上皿だけでは即効片付けられるから
ドル箱にも少し入れておいたほうが効果的
煙草1本だけ入れた箱も一緒だとなお良し
12:2014/09/12(金) 00:25:01.77 ID:
スロの天井直前でライターなど置いて逃走

これが一番情けない

パチの場合と違って、完全に店に貢献しまくってる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
