【パチンコ】親の金8万すってしまったwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】親の金8万すってしまったwwwwww

1:2014/09/13(土) 17:19:49.93 ID:
銀行のカードから勝手に降ろして全額負けてしまったwwwwwww
取り返しがつかん…

3:2014/09/13(土) 17:21:39.22 ID:
もう8万抜いて増やすしかないな
4:2014/09/13(土) 17:24:27.29 ID:
直ぐバレるよ…ソースは昔の俺
5:2014/09/13(土) 17:31:42.03 ID:
やっちまったか。ま、パチンカスなら誰もが通る道だなww
6:2014/09/13(土) 17:38:04.71 ID:
借金と盗んだ金でギャンブルしちゃ駄目だぞ
親の泣いた顔みたら死にたくなるぞ?
ソースは俺
7:2014/09/13(土) 17:38:41.34 ID:
昔、会社の同僚が社員旅行の預り金16万をホー助くんに飲まれてた。
8:2014/09/13(土) 18:08:12.95 ID:
親に誕生日に買ってもらったデイトナを質に入れて
全部スッタ

買ったら質戻ししようと思ったけど
親に、時計は? って言われたらどうしたらいいんだ?
なんせ100万以上する時計だから、どうしようもない orz

なんか知恵あったら
たのむm(__)m
9:2014/09/13(土) 18:11:24.83 ID:
>>8 だけど
買ったら ×
勝ったら ○

要するにパチで勝ったら
時計を買い戻そうとした

それを失敗した俺は
デイトナどうしたの? って言われたら
どうしたらいい?

マジで困ってんだ
10:2014/09/13(土) 18:14:13.26 ID:
そういう時の為に二束三文のパチ物があるんじゃん
11:2014/09/13(土) 18:14:36.95 ID:
8万ぐらいでガタガタ言ってんじゃねーぞ
12:2014/09/13(土) 18:21:53.11 ID:
8万とか二日あれば余裕で取り戻せるだろ
もっかいホール行ってこい
14:2014/09/13(土) 18:24:17.92 ID:
>>10
が名案を思い付いた件。
16:2014/09/13(土) 18:25:32.50 ID:
>>10
二束三文のパチ物は素人でも騙せない
会社の同僚で中国で買ったパチもんを持ってる奴がいるけど
輝き、質感が全く違うから
34:2014/09/13(土) 23:30:26.46 ID:
ギャンブルをする人は俺を含め糞だらけ
普通の人はこんなバカな事に時間を割かない
35:2014/09/13(土) 23:38:29.85 ID:
>>34
親が金持ちなら俺みたいに競馬、パチンコに何百万負け様が関係ない
39:2014/09/13(土) 23:47:26.36 ID:
俺と嫁の結婚指輪と婚約指輪を買取り店で28万で売ってもう4年。ばれても時効だな
40:2014/09/14(日) 00:10:32.97 ID:
>>39
時効はない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
