【パチンコ】もはや300嵌まりが普通になった甘デジ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】もはや300嵌まりが普通になった甘デジ

1:2014/09/15(月) 22:09:21.81 ID:
某銭形99.9ver
262
359
304
254
120
542
呆れて物が言えん

2:2014/09/15(月) 22:11:16.33 ID:
今日、朝からエヴァンゲリオンの甘で600ハマりくらった
当たり無しで諦めたわ
4:2014/09/15(月) 22:18:36.09 ID:
そら甘でちゃんとした台ならみんな甘うつが
それが今の時代一つもないからリスク高いMAXみんなうってるわけで
5:2014/09/15(月) 22:19:37.39 ID:
甘だけの収支なら俺は買ってるよ
+1500円でも店出るからな笑
6:2014/09/15(月) 22:20:49.58 ID:
パチンコ屋も商売なわけでハマッて金使ってくれなきゃ営業出来ません
7:2014/09/15(月) 22:28:30.44 ID:
いまどき甘なんて打ってるばかww
8:2014/09/15(月) 22:41:14.14 ID:
尼でも余裕で1000ハマり
9:2014/09/15(月) 22:48:36.78 ID:
料亭とかで偽物の素材使ってて問題になったやん?
メーカーとかも虚偽の確率で問題になったりしないかね。
10:2014/09/15(月) 22:52:24.21 ID:
2、3倍ハマリは普通です。
逆に牙狼とかST150回で約1/100とかのスペックを爆発すると思ってるバカがいる
11:2014/09/15(月) 22:53:00.12 ID:
つーか増税分きちんと納めるのか?
関西の脱税ランキングは風俗抑えて15年連続1位だぞ?
12:2014/09/15(月) 22:56:07.38 ID:
きっとすっごい偏ったところでシミュレーション止めて約1/100です!って言ってるに違いない
13:2014/09/15(月) 23:00:20.64 ID:
甘デジでもこんなハマり頻度高いのにガロ金色のSTはみんなポンポン連チャンするから不思議だよな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
