【パチンコ】ついに予告が虹色でも信用できなくなった。 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ついに予告が虹色でも信用できなくなった。

1:2014/09/15(月) 20:00:55.99 ID:
演出派手すぎ。
派手に外しすぎ。
そら、ボタン押さねぇやつ増えるわ。

2:2014/09/15(月) 20:02:41.50 ID:
つグラディエーター
3:2014/09/15(月) 20:11:43.12 ID:
>>2
Gacktの?
5:2014/09/15(月) 20:13:49.57 ID:
>>2
初代て確定じゃなかったっけ?
まあハズレるにしても当時は虹=確定てぱち文化はまだ無かったからね
ガクトのやつなら覚えてない
6:2014/09/15(月) 20:16:00.95 ID:
美空ひばり
7:2014/09/15(月) 20:22:52.31 ID:
>>5

石井竜也もGacktも非確定

本当にいつから虹=大当り確定みたいな風潮になったんだろうな
違う台も結構あるのにな
8:2014/09/15(月) 20:25:55.98 ID:
初代南国育ち
9:2014/09/15(月) 20:27:04.18 ID:
レッツマンボウて虹色だから確定かと思ったら全然そんなことなかった
10:2014/09/15(月) 20:33:09.37 ID:
>>7
初代スロ北斗ではすでに虹オーラ=本前兆だった
それ以前は今はちょっと思い付かない
14:2014/09/15(月) 20:55:24.56 ID:
>>10

虹は確定やろ
16:2014/09/15(月) 21:00:10.67 ID:
冬ソナ2の虹雪だるま
ライダーMAXの虹加速
初代倖田來未

は外れあるわ
17:2014/09/15(月) 21:00:11.46 ID:
>>14

だから本前兆て言ってんじゃん
BBの継続率示唆のやつじゃなくて、通常時の小役ナビ・モード示唆のやつ
18:2014/09/15(月) 21:06:59.67 ID:
一騎当千もレインボーっぽい演出
がちょこちょこあって、入ったと
思った。
19:2014/09/15(月) 21:25:56.57 ID:
仮面ライダーでロゴ?がレインボーでよっしゃぁぁ!って思ったのはいい思い出

ロゴ?だけ確定じゃ無いなんて知らなかったよ
20:2014/09/15(月) 21:56:32.32 ID:
倖田來未ね!
21:2014/09/15(月) 22:40:37.48 ID:
ウイングマンも虹保留が普通に外れていたな。
22:2014/09/15(月) 22:52:37.11 ID:
スロットのひぐらしはレインボーで激アツ止まり
置いてある店減ったけど
23:2014/09/15(月) 22:58:50.10 ID:
未だに虹色系って超激アツとか、大当たり濃厚って表現されてるね
ほぼ当確だけど、実は極わずかにハズるケースもあるんだろうか
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
