【パチンコ】マジで隣のジジババは話しかけてくんな!! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】マジで隣のジジババは話しかけてくんな!!

1:2014/09/15(月) 23:30:57.51 ID:
最初は当たったね!!よかったね!!って3連目くらいまで祝福してくれるけど、
ドンドン無言になっていくのやめろや!
なんか気まずいんじゃ!!

3:2014/09/15(月) 23:35:15.74 ID:
ぼくひでで
4:2014/09/15(月) 23:35:16.62 ID:
隣りのババアに話しかけられたのって大昔の台で
大当たり中にアタッカーの中にあるVに入賞しないとパンクするやつでパンクしちゃったとき
「あらーパンクしちゃったの?あらー」って言ってきたババアだけだ
5:2014/09/15(月) 23:41:52.83 ID:
ちょっとこれどこに打てばいいのよ?
しらんしらん
6:2014/09/15(月) 23:50:46.26 ID:
なんか隣のババアがごにょごにょ言ってるんだけど聞き取れないんで適当に相槌打ってたら
何百発か入ったカードくれて帰っていった。帰るから残り玉あげるわって言ってたらしい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
