パチンコの日本最高記録が出た模様です!!!!! - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコの日本最高記録が出た模様です!!!!!

1:2014/09/16(火) 19:01:58.49 ID:
10連→41連→25連(全部100回転以内)

機種・ブラックラグーン2

場所・福井県のP.A.自遊時館

全部16Rだったとすると64万円です
因みに私はその台で5万負けました

3:2014/09/16(火) 19:04:37.94 ID:
そんなんで日本一はねーよ
6:2014/09/16(火) 19:08:18.55 ID:
>>3
9万発とかは見たことあるけど
76回大当たりはヤバくないか?

誰かその場にいた奴いないか?
ドル箱だらけだぞ
多分3日くらい前だと思います
服歴が2日分くらい0だったから
7:2014/09/16(火) 19:11:01.34 ID:
いやいや初代ガロだとこれくらいの記録結構あった気がするぞ
8:2014/09/16(火) 19:11:57.33 ID:
>>6
ベルセルクで80回大当たり
30連二回に20連一回を続けてしてる台をリアルで見たことある
何発でたかは知らないけどお前の言う日本記録は抜いてるよ
10:2014/09/16(火) 19:27:17.34 ID:
昔の台で100連を見た事があるぞ。えびすVだった。
18:2014/09/16(火) 20:01:12.90 ID:
ポップカルチャーなら100連もあったよなぁ…
25:2014/09/16(火) 20:41:48.87 ID:
こないだ見たガロ54連の方がすごいと思う
26:2014/09/16(火) 20:42:19.33 ID:
春夏秋冬でした。
自己解決です。130連とかだったとか。
42:2014/09/16(火) 21:22:18.22 ID:
まぁでも換金率きかないとなんとも言えないアフィよ
46:2014/09/16(火) 23:06:16.23 ID:
でもV3とかリングだと続かないのが不思議
桜MAXだと4~5連はするのにな
56:2014/09/17(水) 00:54:58.74 ID:
モンスターハウスで120連超えあったよな
68:2014/09/17(水) 05:53:24.65 ID:
初代春夏秋冬で168連とかいうのがあったろ。前日猛爆した台を、二匹目の泥鰌を狙って、次の日に朝から張り付いたババアがまた見事に猛爆。
まあ、台がぶっ壊れてて永久天国状態だったんだよな
72:2014/09/17(水) 07:36:48.88 ID:
昔豊橋のエヴァで100連がなかったか?
76:2014/09/17(水) 08:33:30.38 ID:
>>72
あったね
ゴト師が仕掛けた裏ロムが壊れたか、正規ロムの故障かは知らんけど

正規ロムが故障とかは考えにくい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
