【パチンコ】個人的に絶対に勝てない店ってある? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】個人的に絶対に勝てない店ってある?

1:2014/09/16(火) 21:48:26.97 ID:
俺はイルサローネの店は全敗してる
といっても同じ店で6回しか行ってないがw
ちなみに全部1パチで
投資額は
14k 20k 25k 16k 23k 22k

全部1パチな

ちなみに2000ハマリを超えたのが2回 1000以上ハマったのが4回だ

7%より低い確率を6連続で引いてるというわけだ といってもまあ偶然だとは思うが


相性悪い店ってあるよな

2:2014/09/16(火) 21:50:22.04 ID:
ガイア系列は勝てない
3:2014/09/16(火) 21:51:13.04 ID:
難波キョーイチ
店員のほうが多い
5:2014/09/16(火) 21:56:15.22 ID:
Dステ、マルハン
6:2014/09/16(火) 22:04:41.12 ID:
新宿エスパス
友達数人と行って全員当たらないとかザラ。
たまに出してもスゲー金使ってるから勝ってない。
7:2014/09/16(火) 22:15:58.78 ID:
ガイア
ニコニコ
野豚123
キコーナとベニス両方休みの日しか行かないが、1回もアタリ引いたことないな
8:2014/09/16(火) 22:22:34.13 ID:
Dステ
10:2014/09/16(火) 22:59:42.96 ID:
>>5
仲間
11:2014/09/16(火) 23:26:11.59 ID:
等価に行ってる時点でほぼ負け組確定だろう。
14:2014/09/17(水) 00:19:07.37 ID:
ガーデン上板橋
17:2014/09/17(水) 01:53:06.34 ID:
まるはん柏
18:2014/09/17(水) 03:37:46.88 ID:
マルハンで換金したことが一度もない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
