【パチンコ】海物語ってどこが面白いの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】海物語ってどこが面白いの?

1:2014/09/16(火) 13:45:40.49 ID:
ミドル・MAXタイプ打ったけど
基本魚群待ちだろ
ノーマルや走って当たるとかそんなにないし
どこが面白いのこれ

確変中もくそつまんね
はい\(^^)/って瞬間多すぎ

リーチがさくさくして消化早いところしかいいとこない
しかし逆に言えば投資のスピードも早いって事だし金消えるのも早い
魚群待ちとか修行台でしかないだろこれ

2:2014/09/16(火) 13:48:16.47 ID:
いちいち液晶見てる奴ww
3:2014/09/16(火) 14:01:03.61 ID:
海は癒し
6:2014/09/16(火) 14:16:28.08 ID:
旨くは無いが年に数回食べたくなるチキンラーメンのような存在
7:2014/09/16(火) 14:26:24.91 ID:
魚群予告がスーーーッと出て、あっさりハズす男らしさ
海ですはもう打ちたいとは思わないけど、たまに海は3千円程打って
魚群をハズしてもやもやするのが楽しいんだよ
12:2014/09/16(火) 15:20:38.68 ID:
>>1
パチンコって楽しいもんなん?w
14:2014/09/16(火) 15:48:10.80 ID:
ミドル・マックスだとノーマルじゃ当たる気しねーよ
海モードとかマジで魚群待ち
15:2014/09/16(火) 15:52:54.34 ID:
>>1←演出依存症w
19:2014/09/16(火) 16:20:39.31 ID:
初期の海に比べるとノーマルや走り減った気するし
半コマでドキドキとか減りまくった
21:2014/09/16(火) 16:31:54.87 ID:
演出がうるさいとか激しすぎとかどうこう老害みたいな事言う奴用だな
25:2014/09/16(火) 16:56:46.24 ID:
通常時は希を通り越して激レアだろその枠外
昔から
41:2014/09/16(火) 22:12:07.00 ID:
海ではないが清流物語はなかなかの良台
42:2014/09/16(火) 22:28:42.18 ID:
>>41
st中の聴牌煽りの背景がなければよかったのに
43:2014/09/16(火) 22:51:56.55 ID:
清流はトリプルの最後がデフォで魚群な所が一番ダメ
44:2014/09/16(火) 23:22:33.57 ID:
チャンス目の煽りウザイ
3回きてもリーチすらならずとかアホか
45:2014/09/16(火) 23:32:13.14 ID:
それなw なんでずっと不評なのにしつこく付けるんだろうね
チャンス目の信頼度だけは全く擁護できないわ

出現頻度下げて、
一回でリーチ以上
二回でスーパー
三回で激熱
のバランスにしたらいいのに

あ、でも確か3回連続で来たら保留内リーチは確定だったと思うけどな
65:2014/09/17(水) 23:13:21.95 ID:
いつのはなししてるんだ?
今なんて鳴るか魚群待ちが9割だろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
