パチンコ屋だけ、喫煙者に甘すぎないか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ屋だけ、喫煙者に甘すぎないか

1:2014/09/17(水) 18:56:26.97 ID:
・すれ違う瞬間の副流煙が気になる
・スーパー・コンビニの入り口に喫煙所があると煙がきつい
など昔と比べ、喫煙に対して非常に厳しくなりました

マクドナルドが全面禁煙、東京都もオリンピックに向け公共の場を全面禁煙する
そんな時代にパチンコ屋だけ甘すぎじゃないでしょうか

他人の隣で平気でタバコを吸える、しかもくわえ煙草とか、今の時代ありえないですよね
いいかげん、パチンコ屋も喫煙所以外全面禁煙にすべきじゃないでしょうか

3:2014/09/17(水) 18:59:50.70 ID:
禁煙にしたら客が減ったんだよ
嫌煙者にだけ甘くするわけにはいかないってさ
嫌ならマスクしろ俺はマスクしてる
4:2014/09/17(水) 19:02:29.56 ID:
喫茶店と同じような感じで、気兼ねなくタバコふかせる場所としてぱち屋にきてる客も多少はいるんじゃないかね
俺は吸わないがぱち屋からたばこのニオイが消えるのは少し寂しくもあるな
10:2014/09/17(水) 19:17:10.86 ID:
キャバとか居酒屋とか吸い放題だろ
11:2014/09/17(水) 19:21:16.19 ID:
居酒屋で、他人が平気でタバコを吸うとかないんじゃない
煙に気を使うし、加え煙草なんかしないだろw
13:2014/09/17(水) 19:31:47.81 ID:
居酒屋でも他人に気を使わないでタバコを吸えるとこって、基本ないと思うけどw
だいたい、何かしら気を使ってくれる

気を使わないで吸えるようなとこは、ガチ底辺層が多いとこだと思うけど
15:2014/09/17(水) 19:35:12.99 ID:
喫煙者はニコチン中毒という病気持ちなんだよ
健常者の吸わない奴が気を使うべき
31:2014/09/17(水) 22:17:37.64 ID:
左手は常にボタンを押す準備をしてるから
パチ屋ではタバコを吸わん
家では吸うけど
42:2014/09/18(木) 00:09:52.43 ID:
他がそこらじゅう禁煙化してるのに、パチンコ屋だけ吸ってOKはおかしいよな
しかも喫煙者はマナーもなく吸えるとか
75:2014/09/18(木) 10:36:57.27 ID:
なんで遊戯台に灰皿が付いてるような場所に来て嫌煙やってるの?
戦後すぐ、お前らが生まれる前からパチ屋は喫煙所みたいな場所だぜ?
ずーっと前からな。
行かなきゃいいだろ、昭和から喫煙所状態の場所なんか。
90:2014/09/18(木) 17:36:06.16 ID:
>>88
書き込み内容からみて君は嫌煙者じゃなく、普通の非喫煙者だろ?
オレらが聞きたいのはこんなスレで文句垂れてる嫌煙者の答えなんだよ
彼らからまともな答えが聞けた事はないよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

パチやってる奴が健常者な訳ねえだろ阿呆か(笑)

2014-09-21 11:58 from

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
