【パチンコ】これだけ言わせて下さい - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】これだけ言わせて下さい

1:2014/09/19(金) 12:17:30.82 ID:
(ホールコンピューター)遠隔操作で一定の島の大当たりを止められている時に客がその島で遊戯を開始したら確実に負ける・・よね?
間違ってないよね? だから絶対に負けられるんだよね?当てるのが不可能な台で遊戯してるんだから。。
私は 元店員ですが事務所で主任がカメラを見ながら何やら操作してるのを見てたのは覚えています
恐らく島ごとの指令や出玉管理とかだと思うんですが 
みんなトータルで負けているよね? この操作がある限り絶対に永久に負け続けられるんだと心から思いました
ホールでは台の面白さなどで好奇心が煽られて座ってしまいがちですが実際は当てることのない台に座っているんです。。
もちろん裏の操作で当たる島の台に当たれば当たるんでしょうが。。
ですから何が言いたいかと言うとですね
確率がどうのことのではなく ずっと当たらない状態が続いていたら 大当たりを裏側で止められているのだと思います
これは間違いないと思います 熱くなって投資し続けるのだけは絶対に止めたほうがいいです
裏側で操作しない限り当たらないんですから。。
毎日万発出せますか? それは不可能なことなんです 裏で操作されていますから。。
毎日万発出せたら誰も苦労したり辛い思いしませんよね
最後にもう一度言います 裏の操作で止められたら何時間粘ろうと絶対に当たりません・・・卑怯な手を使うパチンコ屋を許すな
(ホールコンピューター)遠隔操作で一定の島の大当たりを止められている時に客がその島で遊戯を開始したら確実に負ける・・よね?
間違ってないよね? だから絶対に負けられるんだよね?当てるのが不可能な台で遊戯してるんだから。。
私は 元店員ですが事務所で主任がカメラを見ながら何やら操作してるのを見てたのは覚えています
恐らく島ごとの指令や出玉管理とかだと思うんですが 
みんなトータルで負けているよね? この操作がある限り絶対に永久に負け続けられるんだと心から思いました
ホールでは台の面白さなどで好奇心が煽られて座ってしまいがちですが実際は当てることのない台に座っているんです。。
もちろん裏の操作で当たる島の台に当たれば当たるんでしょうが。。
ですから何が言いたいかと言うとですね
確率がどうのことのではなく ずっと当たらない状態が続いていたら 大当たりを裏側で止められているのだと思います
これは間違いないと思います 熱くなって投資し続けるのだけは絶対に止めたほうがいいです
裏側で操作しない限り当たらないんですから。。
毎日万発出せますか? それは不可能なことなんです 裏で操作されていますから。。
毎日万発出せたら誰も苦労したり辛い思いしませんよね
最後にもう一度言います 裏の操作で止められたら何時間粘ろうと絶対に当たりません・・・卑怯な手を使うパチンコ屋を許すな
白服がカメラを見ながら操作しています
これを言ってもまだやろうと思う方はどうぞ借金を増やし続けて時間を無駄にしたらいいと思います

3:2014/09/19(金) 12:26:58.11 ID:
なっが。一人で書いたの?
10:2014/09/19(金) 12:56:06.09 ID:
勝ってる人をどうしても否定したいのか?
12:2014/09/19(金) 13:02:01.33 ID:
>>10
いいえ 負けている方を気づかせてあげたくて。。
勝てばまた勝てる・・。人間で欲深い生き物ですから こういう考えを持ってしまいます
そして次の日に行くとカメラで支配人に見つけられて裏の操作で制御されてしまい当たらない台に永久投資・・。
極秘情報ですが、これも言っておきます 店員だったとき インカムで主任から「あのデブ昨日もきてた?」って言ってました
私は震えました。。この後 おデブさんはどうなったか知りません・・。
13:2014/09/19(金) 13:02:51.61 ID:
>>11
俺もアフィ嫌いだけど新聞や雑誌の記事のコピペで長文ならともかく
こんなキチガイの妄想だけの糞長文をコピペしてそこに広告貼ったら逆に広告主から怒られるんじゃねw
むしろこのスレはアフィじゃないと思ってる。
15:2014/09/19(金) 13:51:47.35 ID:
極秘情報ですがの何処に極秘にする情報入ってるのか聞いたら負けかな?
16:2014/09/19(金) 14:02:47.95 ID:
>>15
つまり主任が裏のカメラから 以前もきていた?おデブさんを見つけ出した。。というところですかね?

そうカメラで見られているんです 個人情報は記録されいると思います
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

字が黄色くて目がちかちかする

2014-09-21 01:04 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
