【パチンコ】ゲン担ぎにレインボーマウンテン買う奴ちょっと来い - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ゲン担ぎにレインボーマウンテン買う奴ちょっと来い

1:2014/09/21(日) 09:29:57.94 ID:
あと金の微糖とか。

その他虹とか金、赤の服着てくる奴も集まれ。

2:2014/09/21(日) 09:33:01.76 ID:
おれなんか車にパトランプのせて鳴らしながらパチ屋行くから
3:2014/09/21(日) 09:48:55.57 ID:
何故分かった
6:2014/09/21(日) 10:01:38.39 ID:
今はプレボスだわ
プレボスのが、うまー
7:2014/09/21(日) 10:33:13.13 ID:
>>1
レインボーマンはエナでかなり儲けたぞ。
8:2014/09/21(日) 10:37:51.24 ID:
やっぱりパワーストーンだろ
特大のトラメを引っさげれば勝てる!
9:2014/09/21(日) 10:52:27.90 ID:
トルマリンG
「勝ちまくり、モテまくり」でなんでもない。。
10:2014/09/21(日) 11:25:46.58 ID:
金の微糖まずすぎ
11:2014/09/21(日) 11:45:15.57 ID:
幸運を招く水晶持っていってる
財布は通販で買った黄色い革のやつ
12:2014/09/21(日) 12:04:51.93 ID:
レインボーマウンテン飲んだり、パワーストーン持ってると、パチンコの当たり抽選で当たりが出やすくなるのですか。
凄いコンピュータですね。
13:2014/09/21(日) 12:16:54.81 ID:
>>12
スレタイ読め。
15:2014/09/21(日) 13:33:11.97 ID:
その辺の店で売ってる、オマケで掘ったような屑石にパワーなんかあるかよ
もしあるなら俺にも神通力あるからそれで当てるわハゲ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
