【パチンコ】結局萌え台ってすぐ客飛ぶよな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】結局萌え台ってすぐ客飛ぶよな

1:2014/09/21(日) 08:19:28.72 ID:
銀河乙女とか銀河乙女とか銀河乙女とか

2:2014/09/21(日) 08:27:40.74 ID:
乙女系は版権使ってないからイイじゃん

化物語ハルヒ咲なんて酷い惨状だぞ
まぁもう若者がパチやってたないってのがよくわかるよね

メーカーも深夜アニメの安い版権買ってもどうにもならないって学んだ方がいいよ
3:2014/09/21(日) 08:34:36.30 ID:
アリア飛んでないじゃん
4:2014/09/21(日) 08:49:48.31 ID:
萌え台がすぐ客飛ぶというよりは店が萌え台はすぐ釘を渋くする
釘普通か少し悪い程度なら打ちたいのに極悪釘じゃ打てんわ

萌え台も普通以上に使ってくれる店ならだいたい人座ってるし
5:2014/09/21(日) 08:58:22.09 ID:
>>4
糞台の釘締めるのは当たり前だろ
糞だから客もつかねーし締められるのだよ
ルパンや牙狼みたいに実力あれば大事に扱われるから
何処の萌台スレいってもおまえみたいなこと言ってるやつばっかで見苦しいわ
6:2014/09/21(日) 09:09:37.56 ID:
オレは打ち続けるけどな


おまえらも牙狼だの北斗だの打つ暇あるならRio打てよなw
むさい男や人外が戦ってるのを見ても面白くないだろ?
7:2014/09/21(日) 09:31:16.46 ID:
>>4
ヲタクはなめられてるから凡台や良台だろうが萌え台ならすぐ釘締める店が多いんだよ、大型店なら特にな
逆に小さい店だと釘を開ける体力ないからやはり客は飛んでいる

大事に使っている店なら人は座ってるがそんな店は数が少ないから萌え台=通路と見えるのも無理ないわ
あ、化物語やマジハロみたいな糞台は別な、あれはどうしようもない
8:2014/09/21(日) 09:32:45.25 ID:
ごめん>>7>>5に対してのレスだ
9:2014/09/21(日) 09:44:01.21 ID:
萌え台打ってる奴のほとんどが眼鏡かけてる奴でワロタ
10:2014/09/21(日) 09:52:55.62 ID:
まあ化と咲は台自体が糞だからねwあれは流石に萌え豚も打てない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

ハルヒ打ちたいけどマジで回らない
1k10とか当たり前
仕方なくガロやAKBを打つって感じ

2014-09-22 09:17 from パチンカーさん@名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
