パチンコの間違ってる常識 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコの間違ってる常識

1:2014/09/22(月) 12:26:29.64 ID:
熱い保留変化が入ったら打ち出しを止めてる人が多いが、打ち出しを止めてはいけない
ホルコンが当たりを配ってる最中なので、むしろ打ち出しを止めずに保留を満タンにすべき

2:2014/09/22(月) 12:28:20.24 ID:
かなり末期だな
3:2014/09/22(月) 12:32:36.79 ID:
>>1
黄色い救急車に乗れ
4:2014/09/22(月) 12:37:01.06 ID:
結果確変時ヘソ保留で通常落ちかww
5:2014/09/22(月) 12:38:03.88 ID:
>>1
とりあえず死ね。
6:2014/09/22(月) 12:43:20.70 ID:
止め打ちは避けた方が良い
ホールのデータがプロと判断して当たらなくなる
初心者のフリして打ちっ放しが正解
7:2014/09/22(月) 12:44:58.12 ID:
当たりを引くと隣に来て打ち始める奴等も、
>>1みたいな考えをしているんだろうな。
8:2014/09/22(月) 12:55:51.13 ID:
ジジババも隣が当たると手を離して止め打ちしだす。
止め打ちしないと短時間で金が入り過ぎる。
ホルコン当たりは時間で回ってきて、なるべく長く座って玉を打ち込まない方が当たるからな。
10:2014/09/22(月) 13:22:54.91 ID:
これは割とガチ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
