【パチスロ】結局おまえらが認める良台ってなんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】結局おまえらが認める良台ってなんなの?

1:2014/09/22(月) 07:27:51.60 ID:
おしえて
おれはやっぱまどマギかな

2:2014/09/22(月) 07:30:09.21 ID:
化物語とビーマ
この2機種あれば今は満足
3:2014/09/22(月) 07:31:38.11 ID:
>>2
化物語はフリーズから700枚終了で辛い思い出だわ
13:2014/09/22(月) 07:50:51.97 ID:
まどマギは自分のスロ歴20年でトップ5に入る良台
22:2014/09/22(月) 08:30:18.17 ID:
まどまぎは
フリーズ3回引いてるけどありゃキツイ台ですわ
良台と言われてる意味がわかんない
31:2014/09/22(月) 09:38:20.33 ID:
>>22
出たばかりの時に初打ちで恐らく高設定ツモって1日打ち倒したけど俺も辛い台だなとしか思わなかったわ
裏ボ2回引けたからそれなりに勝てたけどそれ以来まともに打ってない
45:2014/09/22(月) 11:21:20.88 ID:
>>3
辛いのは同意だが化のフリーズ確率自体軽いから引き悪ければそんなもんだろ
48:2014/09/22(月) 11:34:33.48 ID:
北斗将
北斗世紀末
シスクエ1
スカイラブ1
男塾1
用心棒
ハドボ
49:2014/09/22(月) 11:34:50.19 ID:
>>13
俺も、5号機ではNo.1
53:2014/09/22(月) 12:08:58.61 ID:
肉王位争奪
パイレーツワールド
エヴァART
仕事人
57:2014/09/22(月) 12:20:32.91 ID:
系譜
ハーデス
赤ドン雅
新吉宗
61:2014/09/22(月) 12:31:03.83 ID:
>>53
俺もエヴァART好きだったけどなー
林檎のデザインと揃った時の高音がよかった
2chで糞台大賞に断トツで選ばれちゃったけどw
67:2014/09/22(月) 13:20:06.42 ID:
>>48
男塾とハドボ以外はありだな、しーて言うなら男塾をトップ2にしてハドボをドラキュラ1にしたら私的には満点だった
68:2014/09/22(月) 13:21:10.51 ID:
>>57←解って無い典型的なタイプ
69:2014/09/22(月) 13:25:25.66 ID:
俺の空、トップ2、ドラキュラ1、蒼天1、番長
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
