【パチンコ】なんかどこのメーカーも糞台大賞狙いに行ってる件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】なんかどこのメーカーも糞台大賞狙いに行ってる件

1:2014/09/24(水) 02:21:26.30 ID:
2014年当たり年すぎだろ

ハルヒ
モンハン
ハットリくん

AKB
キン肉マン
アリア
金ガロ
エヴァ9(予定)

どの台も、今年でなければ大賞狙えてたレベルのリーサルウエポン
今年だけぶっちぎりで頭おかしい

2:2014/09/24(水) 02:46:40.57 ID:
モンハンは打ち込めば良い台AKB2は糞台
3:2014/09/24(水) 02:54:38.16 ID:
ハルヒは打ち込めば良い台AKB2は糞台
5:2014/09/24(水) 02:59:40.47 ID:
アリアはおもろい
ハルヒはまあまあ

金ガロもSTはクソだが通常はおもろい

残りは全部クソ
6:2014/09/24(水) 03:04:43.99 ID:
エヴァ9(予定)ワロタwww
もうすっかり信用されてないのなw
でもまあ今年出る台出る台糞台ばっかなのは確かだが
12:2014/09/24(水) 03:18:46.52 ID:
福音が失敗したのはアタッカーが酷すぎるからじゃないかな
非等価店すらもアタッカーをガチガチにするからパンクしまくるし最悪
その経験をいかしてアタッカーガバガバにして7が出たけど今度は従来の演出を一新しすぎて当たりの法則を結構潰して旧来のファンを怒らせた。
8は…
16:2014/09/24(水) 04:08:26.34 ID:
桃ガロが入ってないのはおかしい
20:2014/09/24(水) 07:17:07.97 ID:
>>16
バジリスクも入ってないし
ただの豚かな
21:2014/09/24(水) 07:29:00.56 ID:
>>1
銭形入れろや
23:2014/09/24(水) 10:14:56.43 ID:
4号機以来ひっさびさにスロットやってみたら(5円)いろいろ忘れてた。
替える時は店員呼ぶんだっけ?
ジェットカウンターまで持って行くんだっけ?
25:2014/09/24(水) 10:46:03.63 ID:
>>23
自分でジェットカウンターに流すんだよ
27:2014/09/24(水) 16:25:07.04 ID:
平和はストⅣ、ビバップ、銀河乙女の三本立てか
どれも例年なら大賞狙える糞中の糞ばかりだぜ
31:2014/09/24(水) 20:43:56.92 ID:
ガロWWWWWWWWW
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
