【パチンコ】最高笑ったwwww 5日間で32万負けたwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】最高笑ったwwww 5日間で32万負けたwww

1:2014/09/25(木) 19:48:19.72 ID:
初日9万負けて

死ねカスボケ 明日少し取り戻したら二度とやらねー

翌日財布に10万入れて行って全て失い

3、4、5日目も負け

結局1日も勝てずに32万負け

あーーーーーーーーーーーーーーアホらしいわ

32万あったら海外旅行2~3回行けたな

まじでアホくさい 

悔しい通り越して大笑いしてるわwwwww  まさか1回も勝てないとはねwwww

4:2014/09/25(木) 20:02:49.78 ID:
30/1kのエヴァ2でちょうど-32万あったけど10日間だったな
5:2014/09/25(木) 20:05:11.42 ID:
>>1
流石に熱くなりすぎだけど、自分も当たるまで突っ張るタイプだから人の事言えない。
前の享楽の戦国無双で一週間負け続けて40万負けたのが自分の最悪の時だったわ。
6:2014/09/25(木) 20:15:39.29 ID:
すげー
尊敬するわ素直に
7:2014/09/25(木) 20:19:33.75 ID:
そこまで打つ?初日やられた時点で打つ気にならないが!
8:2014/09/25(木) 20:41:52.26 ID:
よっぽど金もってる人か本物の馬鹿のどっちかでしかできない芸当
9:2014/09/25(木) 20:44:51.64 ID:
どんだけ金持ちなんだよ
32万って支払い多かった月の俺の月収じゃんねーか
10:2014/09/25(木) 21:00:52.53 ID:
その32万が他のパチンカスに分配されてんだよ
11:2014/09/25(木) 21:06:25.14 ID:
ガロで勝負するべし
1日で32万なんて楽しょー
12:2014/09/25(木) 21:12:06.66 ID:
これでパチ辞めれるな!
25:2014/09/25(木) 22:58:26.59 ID:
>>1
2日あれば余裕で取り返せる。
3日目でプラスだよ、良かったな。
35:2014/09/26(金) 02:02:28.80 ID:
32万負けたから海外旅行いけたのに~とか思うぐらいなら、
少しでも勝てるための勉強すればいいのに
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
