【パチスロ】アルゼ・コンチ4Xの思い出 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】アルゼ・コンチ4Xの思い出

1:2014/09/25(木) 22:23:18.03 ID:
二万枚が自慢にならない

5:2014/09/25(木) 22:36:53.11 ID:
俺にとっての初めてのエスパー台
6:2014/09/25(木) 22:39:58.92 ID:
台風の日にパチ屋に避難して角台のコンチ4打ったら2時間で9500枚出て外にでたら超晴れてた
7:2014/09/25(木) 22:45:10.20 ID:
二日続けて万枚出た
楽しかった
8:2014/09/25(木) 23:09:04.18 ID:
3万枚が最高記録だな
AT最後のレバーは熱かったな
リプレイで継続は良かった
9:2014/09/25(木) 23:15:16.72 ID:
テーテテテテッテッテッテー!
10:2014/09/25(木) 23:17:30.54 ID:
なんだかんだ目押しミスで結構な額を損したかも…
獣王とかはサクサクいけるんだがどうにも見にくくて
直後に出たバクチョウも見難かった…
12:2014/09/25(木) 23:21:35.28 ID:
1G連は何度かあるけど、完走599枚は無理だった・・・実機持ちでたまに回すけど無理w
13:2014/09/25(木) 23:29:54.13 ID:
初万枚機種
14:2014/09/25(木) 23:42:15.13 ID:
>>6
最高にいい日だな
15:2014/09/25(木) 23:48:10.65 ID:
中1st緑だっけか、枠内停止してもNGラインあって何気に初心者殺しだった記憶。
17:2014/09/26(金) 00:04:53.13 ID:
ボーナス消化中にコイン借りた初めての台

ストップ音4回とか懐かしいな
30:2014/09/26(金) 08:32:17.97 ID:
>>12
599獲得はニコニコ動画にあるね

グリーン

グリーン

グリーン
31:2014/09/26(金) 08:40:04.37 ID:
獣王やコンチのころは夕方6時から打っても万枚いけたからなあ
すごい時代だった
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
