いつまで業界はパチンコは釘とダマし続けるのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

いつまで業界はパチンコは釘とダマし続けるのか?

1:2014/09/26(金) 10:58:33.45 ID:
その釘調整も違法だろ(笑)
どんな業界だよ(笑)

2:2014/09/26(金) 11:02:44.65 ID:
そう思うのは勝手だけどだったらさっさとこの業界からリタイアすればいいじゃない
パチンコやんない奴がパチンカスを馬鹿にする理由ってそこだからな
3:2014/09/26(金) 13:28:23.90 ID:
ダマし続けてるんですか?
4:2014/09/26(金) 13:43:38.94 ID:
はい。
6:2014/09/26(金) 13:59:19.99 ID:
勝手に客の顔を撮影して顔認証登録してやがるしな(笑)
13:2014/09/26(金) 16:39:17.87 ID:
証拠を掴んでも潰せません(笑)
警察天下り多数業界だからね、政治家も絡んでる

打ちに行くな!は、正解

制御を逆手にとって勝つのは無理ね、顔認証個人管理だから(笑)
14:2014/09/26(金) 17:21:50.15 ID:
ここ最近のボダレスの減りは異常。
みんな悔しい思いしているんだろうな。

糞顔認証パチンコは客なめすぎた
15:2014/09/26(金) 17:50:25.26 ID:
△ 釘調整=違法
○ 無届けの釘調整=違法
25:2014/09/26(金) 22:27:17.84 ID:
むしろ業界は釘は関係ないって騙してるんだが
26:2014/09/26(金) 22:32:15.49 ID:
俺も昔は釘派だったけど最近思うのは「抽選箱」だ。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
