【パチンコ】399個の中に当たりが1つ (笑) - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】399個の中に当たりが1つ (笑)

1:2014/09/26(金) 11:21:05.88 ID:
それを引けと?(笑)

当たる訳ないだろwww

2:2014/09/26(金) 11:41:45.81 ID:
>>1
じゃあやめとけカス。
4:2014/09/26(金) 12:16:50.48 ID:
自信(笑)
5:2014/09/26(金) 12:31:07.05 ID:
入れる時に折り曲げるだけだろ
8:2014/09/26(金) 12:43:01.21 ID:
それをやってる人間がいるのも事実
9:2014/09/26(金) 12:51:20.51 ID:
400回引いたら必ず当たるんならいいけどな!!
20:2014/09/26(金) 16:42:03.90 ID:
スロでも打ってろよw
24:2014/09/26(金) 22:39:32.22 ID:
本当に399分の1と思っているのか?
誰が確認したの?
25:2014/09/26(金) 22:44:04.70 ID:
>>24ほんとこれ!抽選箱が一番怪しい。今完全解析したら知的財産権で訴えられるんだろ?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
