【パチンコ】当たった時ガッツポーズしない奴なんなの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】当たった時ガッツポーズしない奴なんなの?

1:2014/09/26(金) 21:19:43.75 ID:
もっと喜べよwww
俺はもう両手上げてバンザイだよwww

3:2014/09/26(金) 21:23:33.18 ID:
証拠画像ID付きでアップ
今すぐ
4:2014/09/26(金) 21:24:32.98 ID:
ガッツ石松さんをご存知ですか?
6:2014/09/26(金) 21:39:24.81 ID:
たしかに最近のパチ屋の惨状はガッツポーズしたくなるラベル
7:2014/09/26(金) 21:42:58.14 ID:
心の中でやってるし
8:2014/09/26(金) 21:56:58.92 ID:
まあ、普通は天に向かって十字を切るからな。

ガッツポーズとか恥ずかしくて出来ない
9:2014/09/26(金) 22:00:17.23 ID:
お前らラウンド中歌わないの?
11:2014/09/26(金) 22:09:16.57 ID:
>>8
これだわ
13:2014/09/26(金) 22:39:43.68 ID:
カイジが沼当てた時みたいに騒がないと
14:2014/09/26(金) 22:41:18.70 ID:
防犯カメラにお辞儀だろ
28:2014/09/27(土) 03:00:37.10 ID:
>>1
相撲で勝った力士がガッツポーズするかね?
パチンコ屋に対して思いやりの心があるなら、ガッツポーズなんて出来ないはずだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
