【パチスロ】一番しょぼかったAT、ART機のフリーズ枚数 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】一番しょぼかったAT、ART機のフリーズ枚数

1:2014/09/27(土) 00:10:14.04 ID:
1/8192以上のもので

秘宝女神の第三停止フリーズで170枚
ボナ後の無限高確や準備でゴリゴリ削られた

2:2014/09/27(土) 00:12:18.33 ID:
北斗転生で1/65536引いたせいで最終的にマイナスになった奴おったな
4:2014/09/27(土) 00:16:29.50 ID:
サムスピ 450枚
5:2014/09/27(土) 00:17:31.34 ID:
>>2
それ俺だわ
256でやめようとしたら240くらいで天破入りやがって天破中に確定チェリー引いて500あべし(笑)のみ
結局900あべしくらいになって辞めるに辞めれなくなり当たりまで打って1400あべし単発

1/65536役引いてショボ枚数でもなくプラマイゼロでもなく更に金使わされたのは初めてだった
6:2014/09/27(土) 00:20:17.00 ID:
スカガのゼロフリで700枚
その後二度と打つ事はなかった。
7:2014/09/27(土) 00:22:42.44 ID:
聖闘士星矢初代ビックバンフリーズ 1/65536

200枚
9:2014/09/27(土) 00:25:06.75 ID:
モンハンでアマツ引いて200枚
10:2014/09/27(土) 00:25:30.61 ID:
>>2
フリーズの意味知ってんの?
11:2014/09/27(土) 00:30:26.33 ID:
ペルソナのフリーズで初期ゲーム100を駆け抜けた
確か300枚でなかったような気がするが
12:2014/09/27(土) 00:30:58.71 ID:
バサラのフリーズ2回引いて両方500枚
せめて夜確定にしてほしかったなあ
17:2014/09/27(土) 00:49:49.99 ID:
>>12
バサラ2?なら300枚ビッグと1.5枚ART50G5セットで500枚とかベルの引きすら腐ってるなぁ
18:2014/09/27(土) 01:09:49.00 ID:
>>17
最低3セットだよ
どちらにせよヒキ腐ってるけどなw
31:2014/09/27(土) 02:22:22.46 ID:
>>1
これ書こうと思て開いたらほとんど同じ内容でふいた
39:2014/09/27(土) 03:01:22.25 ID:
>>9
おれもこれ
43:2014/09/27(土) 03:19:43.91 ID:
>>10
すまん、書き込んでから「これフリーズじゃないな」ってなった
自分の話じゃなかったんで…

自分が体験したのは全回転紫7からのセポネ+100くらいか
純増良くて400くらい出たけど
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
