スロってパチより厳しくね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロってパチより厳しくね?

1:2014/09/28(日) 21:29:31.74 ID:
1/300の強チェ→高確に入っただけで何もない
1/300のミドル→台にもよるが、5000~6000円+時短

どうなんやこれ

7:2014/09/28(日) 21:48:07.47 ID:
スロは金使うスピードがパチンコの2倍
8:2014/09/28(日) 21:49:19.78 ID:
もはや一切うたんけどもしうつならAタイプだろうな
9:2014/09/28(日) 21:52:05.79 ID:
>>7
減るのは早いくせに出るのは遅いよな
10:2014/09/28(日) 21:53:21.31 ID:
>>9
射幸心の抑制
11:2014/09/28(日) 22:05:48.13 ID:
パチンコも厳しいぞ
13:2014/09/28(日) 23:38:28.57 ID:
スロひどくて五号機以降はパチンコ打ってたけど
パチンコももうヤバイ
こんなの勝てなさすぎて無理
15:2014/09/29(月) 00:24:24.81 ID:
パチは試し打ちで回らなければヤメって立ち回りが出来るけど
スロは低設定を見極めるのに時間と金がそれなり以上に必要なのもキツい
16:2014/09/29(月) 01:06:54.31 ID:
パチスロ=牙狼桃園が1/99じゃなくて1/500実質1/2500になったくらいと思えばいい。
17:2014/09/29(月) 01:11:14.79 ID:
等価1k10以下のパチよりはまだスロの方がマシってくらいだな
等価1k15ならパチの方がまだいい
22:2014/09/29(月) 04:13:18.43 ID:
>>1
そもそも回転数が違うだにー!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
