【パチスロ】隣に可愛い女の子が座ると - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】隣に可愛い女の子が座ると

1:2014/09/28(日) 22:00:00.82 ID:
意識しちゃって挙動不審になるわコイン落とすわ息できなくなるわでどうしたらいいの?

3:2014/09/28(日) 22:09:48.75 ID:
そもそも可愛い女の子はパチ屋に来ない
8:2014/09/28(日) 22:39:10.19 ID:
ごくまれにミニスカートの可愛い子いるな。
脚ガン見したいけど
スロ打ってる人は多くは熱中してるように見えてかなり周り気にしてるから怖い
9:2014/09/28(日) 23:02:49.05 ID:
隣に可愛い子が座ると
100%の確率で男が7を揃えに
来る
10:2014/09/28(日) 23:03:12.39 ID:
俺は台のデータ見るふりして、胸チラガン見
11:2014/09/28(日) 23:15:39.96 ID:
昔はけっこう声かけてた俺も、今はもういいオッサン
12:2014/09/28(日) 23:27:09.38 ID:
とりあえずクンカクンカする
13:2014/09/28(日) 23:35:20.75 ID:
可愛い娘が座った後の椅子に座ってお尻の温もりを感じる
14:2014/09/28(日) 23:35:25.44 ID:
>>9
これ

あとエロい格好した女の隣はよく空いてる
男がいかに臆病な人種か分かるな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
