パチンコに嵌る前の生活を思い出したら涙でてきた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコに嵌る前の生活を思い出したら涙でてきた

1:2014/09/30(火) 15:15:43.97 ID:
あの頃はパチンコ屋なんて入ったことなくて
充実した日々だったなぁ・・・

別に金に困ることもなかった
普通に仕事してれば貯まっていったし

パチンコなんて知らなければよかった
あの頃に戻りたい  本当に時間と金を無駄にした
悔やんでも悔やみきれない

当時、パチを知る前によく聞いてた音楽を聴くと
思い出して涙出てくる

4:2014/09/30(火) 16:49:26.18 ID:
逆に無趣味過ぎて、毎日つまらなかったから
パチ知る前に戻りたくないわ
8:2014/09/30(火) 19:34:43.89 ID:
パチンコやる前はゲーセンでクイズマジックアカデミーをやってたな
当時はクイズマジックアカデミーも全盛期だったわい
9:2014/09/30(火) 19:55:39.34 ID:
パチンコする前はゲーセンのモンスターゲートっていうメダルゲームしてた
初代~4までの累計プレイ10000時間越えてる
ハロワいってゲーセン開店待ちして閉店まで毎日してた
メダゲーはコツ掴むといくらでも増やせるから金はかからなかった
今思えば不毛すぎた・・
そのあと就職
毎日が忙しくゲーセンで廃プレイできなくなりパチンコ打つようになった
打つなら勝たねばと色々情報収集
潜伏台拾ったり攻略打ち出来る機種を打ちつつ自分好みの台も打ち毎年勝ち越して現在に至る
10:2014/09/30(火) 20:06:03.16 ID:
>>1
今、戻ってきたんだよ!未来から!!

せめてあの時まで戻りたい!!って願ったから!!
11:2014/09/30(火) 23:24:49.49 ID:
涙でるわ
12:2014/09/30(火) 23:48:33.14 ID:
>>1
おかえり
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
