【パチンコ】ボーダー派の虚言癖はいつになったら治るのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ボーダー派の虚言癖はいつになったら治るのか?

1:2014/09/27(土) 11:10:10.96 ID:
回る台 打ち続けて 勝つとかいうやつ(笑)

5:2014/09/27(土) 13:26:59.82 ID:
回る台打ち続けていれば虚言じゃないと分かるのになぁ
まぁ出玉は操作されてる!と喚きながら糞釘台打っててくれよ
そうして店に貢いでくれるとこっちも助かる
7:2014/09/27(土) 16:39:02.74 ID:
ボダは別に理論というほどのものでもないんだけどね
ただ回る台うってれば当たりやすいってだけ
だからといって回しまくった方がいいという考えは
馬鹿に沢山現金投資してもらうためのものでしかない
8:2014/09/27(土) 18:55:42.45 ID:
ブログやTwitterで期待値稼いだとか抜かしてるやつは流石に頭おかしいと思ってる
10:2014/09/28(日) 21:00:35.79 ID:
ボダ派の勢いがめっきり落ちてつまらん
13:2014/09/28(日) 21:51:29.99 ID:
あぁ、サクラで打ち子してるだけの
プロ集団ねwwww
14:2014/09/28(日) 21:54:12.00 ID:
サクラじゃないよ。
確率いじれるならサクラはいらないし。
15:2014/09/28(日) 22:47:39.96 ID:
いくら回ろうが隣で爆連してるジジババに負けることも多々
22:2014/09/29(月) 01:14:19.67 ID:
打ち子詐欺キタコレwwwww
29:2014/09/29(月) 06:21:30.98 ID:
せっかくボーダーの有効性と遠隔の有無を同時に検証できる方法を提示してくれてんのに
それをお節介とか言ってはねのけるアホがボーダー否定派ですw
33:2014/09/29(月) 08:04:48.79 ID:
ボーダー超えはほとんど無い(一律調整)店ばかりだなあ。ボダの理屈も解るが、自分は朝一から並んで一日中打つとかヤだわ。なんか惨めだし疲れる。ボダ理論否定はしないが。。なんかマニアックって言うかキモい人が実践してそう。。
95:2014/09/30(火) 15:17:53.89 ID:
・・で、結局個人の引きなんだろ?w
102:2014/09/30(火) 18:27:13.09 ID:
昔の源さんみたいに、糞釘→設定1、良釘→設定3、のようにしてあったりして、必ずしも良釘優位じゃない事例があったりすれば話しは別なんだがな。
やはりブラックボックス化がよくなかったな、色んな疑念が生じるからね。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

多分

確率と電圧とホルコンの振り分けが組み合わさって
当たりが出るのだろう。誰もわからないのが実情だろう。どうあれ,長くやれば負けるようになっている。
運がほとんどだろう。

2014-10-01 21:35 from 10月の風

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
