【パチスロ】ユニバとエレコとメーシーとミズホ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】ユニバとエレコとメーシーとミズホ

1:2014/09/30(火) 23:29:24.79 ID:
違いがわからん

2:2014/09/30(火) 23:31:35.66 ID:
え?名前が違うじゃん
お前そんなことも分からないの?
3:2014/09/30(火) 23:38:27.54 ID:
アクロス以外は此度の規制で終わり
4:2014/09/30(火) 23:42:49.33 ID:
ユニバが組長、他は鉄砲玉。
6:2014/10/01(水) 00:00:47.96 ID:
>>1
一緒だよ。アクロスももちろん。それぞれで独自開発なんて無いと思うぜ。ただの1メーカー2機種までの規制の名残。
全部ユニバの100%子会社
7:2014/10/01(水) 00:06:21.81 ID:
トヨタとデンソーみたいなもんだろ
8:2014/10/01(水) 00:18:09.66 ID:
昔サンダーV(メーシー)とDJ(ECJ)、クランキーコンドル(ユニバ)とスーパーモグモグ2(ECJ)を見て
エレクトロコインジャパンってまじぱねぇーパクリメーカーだなって思ってたのはいいおもひで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
