生活保護がパチンコ打っちゃ駄目なの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

生活保護がパチンコ打っちゃ駄目なの?

1:2014/10/01(水) 15:23:51.13 ID:
お金の使い方は人の勝手だし、たまの息抜きくらいは必要でしょ

2:2014/10/01(水) 15:26:09.62 ID:
>>1
勝手には使えない。
制限されているんだ。
3:2014/10/01(水) 15:26:33.42 ID:
君が社会に貢献する一番良い方法は早く氏ぬこと
4:2014/10/01(水) 15:29:25.38 ID:
息を抜きに抜いてきた結果が今なんだろ?働いて遊べ、それがイヤならくたばれ
5:2014/10/01(水) 15:31:37.96 ID:
打っていいよ
その代わり勝ってくれ
8:2014/10/01(水) 17:25:56.98 ID:
毎日息抜きしてて、これ以上息抜きしてどうする。
だからダメ。
11:2014/10/01(水) 17:32:23.07 ID:
そもそも生活保護ってのはそれを貰わなきゃ生活やってけないギリギリの奴が貰うもんなんだろ

パチってる時点で生活余裕あるじゃねーかゴミカスが。そんな奴等に生活保護なんか渡すなや。警察はナマポでパチってる奴徹底捜査して逮捕しろマジで
12:2014/10/01(水) 17:45:44.99 ID:
ナマポ勝ち取った時点で勝ち組だろ どう使おうが勝手にしろよ
13:2014/10/01(水) 18:15:38.22 ID:
TVで生活保護者が 月に35万しかもらえなくて寿司とか焼肉にあんまり行く事ができないとか
ほざいてて、税金で焼肉行ってんじゃねーよ
というか生活保護で年収400万って
俺働かないで生活保護になろうかな
14:2014/10/01(水) 18:21:19.51 ID:
税金だって事忘れんな、税金で食って良いのは公務員だけだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
