【パチスロ】本年度の最優秀メダル投入口もユニバに決定しました - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】本年度の最優秀メダル投入口もユニバに決定しました

1:2014/10/04(土) 00:52:33.64 ID:
他社の皆様もユニバーサルを凌駕するメダル投入口の開発に精進してください

3:2014/10/04(土) 00:55:57.81 ID:
あれそんなにいいかな?1枚目が入りづらいのが嫌だわ
サミーやヤマサの普通のやつのがいい
最悪なのはニューギン
5:2014/10/04(土) 01:01:28.57 ID:
ニューギンの投入口好きなの俺だけ?
ズボボボって入っていくのがいいよな
6:2014/10/04(土) 01:02:58.50 ID:
ユニバはないわ
毎度毎度引っかかる
7:2014/10/04(土) 01:03:29.21 ID:
あれを入れづらいって奴は根本的に入れ方が間違ってると思う
8:2014/10/04(土) 01:04:00.35 ID:
1000円サンドいれたら勝手に50クレジットするようにしろよ
入れるのがめんどくせえ
9:2014/10/04(土) 01:05:17.35 ID:
ユニバが一番入れにくい
コイン投入口以外は好きなんだけどな
10:2014/10/04(土) 01:06:13.34 ID:
サミーは投入口よりセレクターをどうにかしやがれ。
ユニバは確かに慣れると楽。まとめて置くだけで勝手に入っていくしな。
11:2014/10/04(土) 01:08:09.45 ID:
コインきたねー店だとユニバの台全然入らん
12:2014/10/04(土) 01:11:09.43 ID:
ユニバはボタンのレスポンスもいい
んだよなあ
そういやサミーはなんであんなに機種ごとで入れやすさが違うんだ?
13:2014/10/04(土) 01:12:43.45 ID:
メダルゲーみたいなコイン投入口にしてくれよ
14:2014/10/04(土) 01:33:33.01 ID:
一枚目だけずらして置くんだよ
15:2014/10/04(土) 01:45:52.97 ID:
アナゴとかマジで投入するのがめんどうだから50枚そのままクレジットに入ってほしい
16:2014/10/04(土) 02:13:41.47 ID:
え、ユニバが使いづらいとかアホとしか思えないんだけど
でも俺はサミーの方が好き
18:2014/10/04(土) 02:46:29.98 ID:
サミーはコイン入れた瞬間にレバオンすると大体エラーする
大体そういうときは急いでるときだから余計イライラする
19:2014/10/04(土) 03:04:58.83 ID:
マルハンのコインの清潔さは異常。
ツルツルし過ぎて手につかなく落とすことも多々ある。
あのコインでアナゴやるとすげーやりやすいw
が!マルハンのアナゴはコインをめちゃくちゃ吸い込むから注意!
24:2014/10/04(土) 03:34:42.29 ID:
>>5
ニューギンもコツ掴めればユニバの次に入れやすいやつだからな
押し込んで入れるタイプの人はイラつくことしかないと思うがw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
