ジャグラーで地道に稼いだ金を競馬で転がすスレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジャグラーで地道に稼いだ金を競馬で転がすスレ

1:2014/10/04(土) 19:11:34.18 ID:
ピエロ打ちの競馬ファンのみなさんお待たせ

3:2014/10/04(土) 19:24:45.61 ID:
まあ今時間は必死に打ち込んでる最中やね
わかるぞ
4:2014/10/04(土) 19:26:27.77 ID:
GOGO
5:2014/10/04(土) 19:28:00.13 ID:
GOGO
6:2014/10/04(土) 19:29:18.97 ID:
ダッシャー
8:2014/10/04(土) 19:36:39.38 ID:
GOGOランプ隠しながらやってる人っているけど、あれ何?
9:2014/10/04(土) 19:37:05.43 ID:
つい覗いてしまった
10:2014/10/04(土) 19:37:40.47 ID:
ジャグってほんと打ち手を騙すよな(笑)

バケ先行台ってなんであんなに勝てねーの(笑)
11:2014/10/04(土) 19:40:31.51 ID:
ジャグなんかで稼げるの?
なんで人気があるのかわからん。
12:2014/10/04(土) 19:42:45.61 ID:
>>8
大概は目押し苦手な人やね
13:2014/10/04(土) 19:43:24.99 ID:
千円でピカッタラ即替えて明日の単勝にぶちこむ
14:2014/10/04(土) 19:46:36.55 ID:
ダッシャーに1000円入れたらぺかりますか?
15:2014/10/04(土) 19:50:50.19 ID:
>>10
バケは3連チャンしたら危険信号やね
その後100G以内にBIG引き戻せば期待は持てるけど
それでもあからさまなバケ先行はやっぱりダメだその日は
17:2014/10/04(土) 19:58:35.70 ID:
>>14
普通にあると思うぞ
この厩舎は弱気コメの方が期待もてる
俺は買うよ
18:2014/10/04(土) 20:07:33.62 ID:
ジャグを制するには見栄を捨てることやね
勝ち盛りなんかしてる様じゃまだまだ
19:2014/10/04(土) 20:12:21.14 ID:
>>14
パチヤに入って適当なジャグラー打つならダッシャーの単勝のほうが夢も確率もある
20:2014/10/04(土) 20:17:05.09 ID:
>>19
いやいや
ピエロ打ちはあまり夢を見ちゃいけない
現実的なところでやっぱり複勝やろ
20倍つくだろ?十分だよ
21:2014/10/04(土) 20:27:05.39 ID:
とにかくハービンジャーがハッピージャグラーに見える様になったら立派なピエロ打ちだ
頑張ろうぜ
22:2014/10/04(土) 20:27:48.84 ID:
>>20
ダッシャー複勝20倍つくの?

500円でもいいから買うかな

あとワイド百円総流し
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
